メイちゃん(^-^)v
はぁ(´ヘ`;)
メイちゃん終わっちゃた
寂しいけど最終回面白かった
前回タミ~に理人様矢
みたいので "グサッ" とされたけど
意外と元気だったね(笑)
いずみ様強かったんだ・・・・
けっこうビックリ
執事姿の健くんも見納めかぁ
ヘリに乗ってる時の寂しそうな表情がカッコ良かった
もう動きが本当にかわいかったな

メイちゃん終わっちゃた

寂しいけど最終回面白かった

前回タミ~に理人様矢
みたいので "グサッ" とされたけど意外と元気だったね(笑)
いずみ様強かったんだ・・・・
けっこうビックリ

執事姿の健くんも見納めかぁ

ヘリに乗ってる時の寂しそうな表情がカッコ良かった

もう動きが本当にかわいかったな








