1121132さんのブログ -2ページ目

メイちゃん(^-^)v

はぁ(´ヘ`;)
メイちゃん終わっちゃた長音記号2

寂しいけど最終回面白かったニコニコ
前回タミ~に理人様矢射手座みたいので "グサッ" とされたけど

意外と元気だったね(笑)

いずみ様強かったんだ・・・・
けっこうビックリドンッ


執事姿の健くんも見納めかぁショック!
ヘリに乗ってる時の寂しそうな表情がカッコ良かったハート

もう動きが本当にかわいかったなニコニコラブラブ

山本裕典~♪

いや~
今日のレスキューも最高だったね~ニコニコ


山本裕典カッコいい音符

あの涙のところとかマジ
良かったヾ(^▽^)ノ



月曜日楽しみだな~ラブラブ!

「目覚ましテレビ」と
「SMAP×SMAP」に健くんでる↑↑
めっちゃ楽しみハート
1121132さんのブログ-F1040039.jpg

かんぱれ~(笑)

いや~
めっちゃ久しぶりだなグー


今日の剣人もカッコ良かったハート
自分を犠牲にしてまで守る!!
すばらしいねぇ(笑)

でも最後の言葉は効いたねラブラブ!
ずっとそばにいるから・・・

だって~ヾ(^▽^)ノ


来週はもっと楽しみにひひ
1121132さんのブログ-cqklj8g783A.jpg