1121132さんのブログ -5ページ目

メイちゃんの執事

いや~
めっちゃかわいかったハート
まだまだ学ラン似合う(^^;)

あの感情的なところがまた
グッドグッド!


来週も楽しみだな長音記号1キラキラ
1121132さんのブログ-445631-14661-0-54940-pc.jpg

学校

いや~
元旦からもう7日ですね!!

なんか凄く早く感じる・・・・


今日は今年最初の学校
課題テストがあるから
4時間だと思ったのに(/_・、)

ふつーに
6時間でした(笑)


今日の健くんのブログの写メ
めっちゃかっこよかったハート
1121132さんのブログ-imageout.jpg

あけましておめでとう

いや~
1年ってあっという間走る人
去年は
楽しかったなニコニコグッド!

今年はもっといい1年にしたいo(^o^)o



去年は健くんとEXILEの活躍が凄かったハート

今年もそれぞれ新しい
目標もって頑張ってほしいねニコニコ
1121132さんのブログ-F1040042.jpg