1121132さんのブログ -7ページ目

クリスマスsong

いや長音記号1しょぼん
寒くなったな↓↓

今日もかさだし、
嫌になっちゃうよね(/_;)


冬と言えばクリスマスsongクリスマスツリーキラキラ今日の夜も
聞きながら熟睡だね(笑)



"ブラッディ マンデイ"で
音弥の秘密が・・・・

って、気になるニコニコ!!

いぇ~い

今日は"運"が
よかったみたいで
なんと・・・・

くじ引きで特等の
石油ヒーターを
獲得しましたニコニコグッド!
やった(^O^)v


この調子で抽選も
当選しますよ長音記号2に(。・_・。)ノ!!

第8話

いや~
一人亡くなっちゃいましたねガーン
でも、
藤丸と音弥生きてて
よかったニコニコグッド!

後3回って寂しい(´ヘ`;)



今日ゆきみ大福の黒糖?!味食べたキラキラ
意外と甘過ぎなくて(私的には)おいしかったですよにゃーラブラブ