1121132さんのブログ -9ページ目

★祝★

健くんが新しいドラマに出るね~!!
めっちゃうれしいp(^-^)q
執事?!(仮)さん役とか??
まぁ何でもいいけど・・・
絶対見る(^^;)

早くこないかなDASH!

*雪*

今日朝窓を開けたら雪が降ってた!!
まじビックリした(゚Д゚)
どうりで寒かったはず・・・
でも初雪はキレイだよね↑↑

ヾ(^▽^)ノ

雑誌買った~o(^o^)o
表紙がまず最高!!
中身も良かったですよ☆
見るだけでもおすすめ♪