いぇ~い | 1121132さんのブログ

いぇ~い

今日は"運"が
よかったみたいで
なんと・・・・

くじ引きで特等の
石油ヒーターを
獲得しましたニコニコグッド!
やった(^O^)v


この調子で抽選も
当選しますよ長音記号2に(。・_・。)ノ!!