1121132さんのブログ -3ページ目
メイちゃんおもしろかった

剣人まじカッコいい

niceタックル&キックだった!!
やっぱり運動神経いいね~
逃げ足早いしっ

ルチア様と忍様めっちゃ
悪いひと

ってオーラが今回
ヤバかったね(泣)
来週はもっとピンチだし

怖い怖い・・・・

浅利さん死んじゃいましたね
来週はまた別れ・・・
次は誰だろ??
山本裕典カッコよかった

ちょっと涙目なところが
めっちゃよかった

まぁ健くんが1番

来週のメイちゃんの執事も
たのしみヾ(^▽^)ノ

いや~
今日の健くんもかわいかった

あの、動きが
ちょこちょこしてるところが
いいね(*⌒▽⌒*)
いよいよ来週は
ルチア様が・・・
たのしみだな


今日誕生日だったのだ

なんか・・・
わたしの食糧がふえた↑↑
おいしかった

友達から健くんの画像
もらったしね

いい1日だったヾ(^▽^)ノ



