1121132さんのブログ -3ページ目

剣人↑↑

メイちゃんおもしろかった長音記号2

剣人まじカッコいいハート
niceタックル&キックだった!!
やっぱり運動神経いいね~
逃げ足早いしっドンッ


ルチア様と忍様めっちゃ
悪いひと長音記号1ってオーラが今回
ヤバかったね(泣)



来週はもっとピンチだしあせる
怖い怖い・・・・
1121132さんのブログ-cne3vzacihA.jpg

レスキュー

浅利さん死んじゃいましたね


来週はまた別れ・・・
次は誰だろ??



山本裕典カッコよかったハート
ちょっと涙目なところが

めっちゃよかったグッド!




まぁ健くんが1番ラブラブ!
来週のメイちゃんの執事も
たのしみヾ(^▽^)ノ
1121132さんのブログ-F1040072.jpg

メイちゃんの執事!!

いや~
今日の健くんもかわいかったハート
あの、動きが
ちょこちょこしてるところが
いいね(*⌒▽⌒*)


いよいよ来週は
ルチア様が・・・

たのしみだなニコニコグッド!



今日誕生日だったのだドンッ

なんか・・・
わたしの食糧がふえた↑↑
おいしかった音符


友達から健くんの画像
もらったしね指輪

いい1日だったヾ(^▽^)ノ旗
1121132さんのブログ-F1040128.jpg