既婚者の彼と私 リアルタイム、こんな時もあるよね | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

ちょっとお久しぶりの

 

はるとはる彼のリアルタイム

 

 

 

先週から体調不良の私

 

高熱が出て、倦怠感や悪寒

 

節々の痛みや、喉の痛みで

 

かなりのデトックス中・・・

 

 

 

 

先週の土曜も話をせず

 

次の日も連絡をくれたけど

 

寝てて、気付かなかった💦

 

 

 

 

 

 

 

今週、2か月半ぶりに

 

会う予定だったけど

 

やっと熱が微熱まで下がったけど

 

声が恐ろしくガラガラ・・・

 

明日までにどこまで回復するかな

 

 

 

こんな時もあるね~

 

 

 

 

そんなリアルタイムのお話

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

♡予告♡

 

すず香さんとお話してて

ふと、私と彼の

過去LINEを遡ってみたくなり・・・

 

別人かと思うほどの

拗らせまくってる私の記録が

残っていました

 

明日、出し惜しみ♡せずに

公開します♡

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お話を

聞きにいらしてください気づき

 

はるの渾身の講座ですラブラブ

 

↓↓↓

 

一生モノのスキルを身に付けて

彼との絆も心友までできちゃう講座

 

5月開講気づき

 

無料説明会の

受付中

個別での説明会になります

日程相談させて頂きます
 

詳細はこちらから↓

 

 

公式LINEまで

お問合せくださいラブレター
 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ