既婚者の彼と私(過去のお話54)拗らせまくっていた頃のリアルなLINE | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

先日、講座生の真琴すず香さんと

お話していた時に・・・

 

 

 

すず香さんのブログラブラブ

 

 

元継続カウンセリング生だった

すず香さん

 

連絡の有無で

感情に振り回されてた日々

 

何も手に突かず

家事、育児と

罪悪感でいっぱいだった

 

初めてお話させて頂いた時

我慢していたものが溢れて

涙を流されてたのを覚えています

 

 

そんなすず香さんは

今では彼さまとも

年に数えるほどしか会えなくても

 

すごく仲良しで

良い関係を築いていらっしゃいますラブラブ

 

 

そんなすず香さんが彼さまと

仲良しでいられる秘密が詰まった講座気づき

 

ご興味ある方は、すず香さんへ

ご連絡してみてくださいねラブレター

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

すず香さんが過去LINEについて

ブログに書かれているのを

聞いていて・・・

 

 

ふと、私も残ってるかな~と

探してみたところ

案外、すぐに見つかった気づき

 

 

今から5年半ほど前のLINE

 

 

どうして5年半も前のものが

すぐに見つかったかというと

 

 

特にこの4年くらいは

 

私と彼のLINEは短文で

用件のみなので、あっという間に

5年を遡れたってこと気づき

 

 

そこには、今の私自身も

これ誰?というほどの私がいました

 

 

ここのところ、初めましての方と

お話する機会が増えて

 

はるさんが拗らせていたなんて

信じられないです~と

言われるので

 

恥ずかしいけど、出しちゃいます!!

 

イヤ・・・恥ずかしくないです♡

だって、これは過去の私で

 

今の私じゃないから気づき

 

 

 

 

 

 

 

このLINE部分の前には

何で拗らせてしまったのかは

よく分からなかったので

 

きっと電話で拗らせてたんだと思う

 

 

で、早く仲直りがしたくて

 

顔見て話せば

どうにかなるんじゃないかって

浅はかな私がいる・・・

 

 

今は話したくない

それが、話したくなるかどうかも

 

分からない

 

 

そんなことまで言われてるのに

それでも食い下がってる私・・・

 

 

この後、さらに

衝撃的なことを言われます・・・

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

はるの渾身の講座ですラブラブ

 

↓↓↓

 

一生モノのスキルを身に付けて

彼との絆も心友までできちゃう講座

 

5月開講気づき

 

無料説明会の

受付中

個別での説明会になります

日程相談させて頂きます
 

詳細はこちらから↓

 

 

公式LINEまで

お問合せくださいラブレター
 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ