【満席御礼♡】彼との愛と絶対的安心に包まれる♡はるの恋愛塾 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

♡満席御礼♡


満席となりました乙女のトキメキ

ありがとうございましたラブラブ

 

次回は、秋以降となります気づき

 

既にサポートが始まってる

1期生の皆さまの

6か月後が

楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに辛いんだろう・・・

なんでこんなに淋しいんだろう・・・

 

 

私が悪いのかな・・・

 

 

彼と仲良くしたいだけなのに

 

不安になりすぎたり

淋しくなり過ぎて

 

 

信じることも怖くて

 

 

気持ちを確かめるようなことをしてしまって

自己嫌悪・・・

 

 

その不安を解消したくて

色々やってみるけど

思うようにいかなくてもどかしくなる

 

 

 

ずっとこのままの関係で

不倫のままでいるなんて辛すぎる・・・

 

 

 

 

自分軸が大事

自分次第

そんなことは分かっているんだけど

 

 

 

自分に向き合うのって

そんな簡単じゃない

 

 

怖いのもある

 

 

 

 

彼との愛を育んで

絶対的安心に包まれたら

 

頑張っていけそう

 

 

 

 

私一人じゃ心細いけど・・・

 

 

一緒に頑張ってる仲間がいれば

乗り越えていけそうな気がする

 

 

 

 

そんなあなたのための講座です気づき

 

 

 

 

 

 

講座内容をご紹介しますラブラブ

 

 

これまではるが学んできた

量子力学、脳科学、心理学

そして、見えない世界のスピリチュアルな学びも
 

 

ギュギュっと詰め込んだ講座になります乙女のトキメキ

 

 

 

 

講座内容


・インナーチャイルド、自愛・癒しの講座

(辛さの原因を見つけ、癒す)



・性について・男性性、女性性を学ぶ講座

(違いを知ることで思い悩むことが減る)



・幸せを引き寄せる体質になる講座

(幸せを感じられる私になる)

 


・私の思い込みからの自己完結思考の癖を直す講座

(ブロックや禁止令からの呪縛の解放)

 


・男性のヒーロー願望を叶えてあげる方法と

 素直に甘えられる私になる講座

(彼があなたのために色々したくなる)

 


・願いを現実的に叶えていける私になる講座

(現実に願いを叶えていく脳科学)
 

 

 

 

さんざん拗らせてきた過去がある私

 

 

苦しみ、悲しみ、嫉妬、絶望感、虚無感

全部、経験してきました

 

 

 

あんなに懇願していた当時は

夜間、家を出て電話をくれるということを

たった1回もしてくれたことがなかったのに

 

 

今ではお願いもしていないのに

毎週、電話をくれるようになって

 

 

ケンカばかりだったのに

いつケンカになったのか

分からないくらいになりました

 

 

 

愛し愛され

優しい気持ちを積み重ねて

 

過去一良い関係を

ずっと更新し続けていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなはるの渾身の講座です気づき

 

 

 

 

 

これらは一生モノのスキルになります乙女のトキメキ

 

彼との愛と絶対的安心に包まれる私になれて

 

 

 

さらに彼との絆も深まり

 

唯一無二の存在だと

 

心の底から安心できる関係に変わりますラブラブ

 

 

 

 

彼と未来の話が出来る

 

関係を創っていきましょう気づき

 

 

 

 

 

ぜひ一度、お話を聞きにいらしてくださいおねがい

 

講座内容や、講座特典を

 

詳しくご説明させて頂きます気づき

 

 

 

 

 

一緒に乗り越えていきましょうアップ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

もう既にお問合せも頂いておりますラブレター

 

彼との愛と

絶対的安心に包まれる

はるの恋愛塾

 

次回は秋以降ですラブラブ

 

公式LINEまで

お問合せくださいラブレター
 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ決意表明乙女のトキメキ

 

沢山の方に送って頂き

ありがとうございましたラブレター

 

80名さまくらいまで

数えられていたけど

分からなくなっちゃいましたアセアセ

 

皆さま、そう意図して

2023年過ごしていきましょうねラブラブ

 

 
 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ