いつもありがとうございます

真琴すず香です

 

 

 

 

 

 

たった今切ったばかりの

彼とわたしの電話

 

 

 

会いたいなー

 

 

会いたいね

 

 

会ったら何しようか

今日ずっと考えてた

 

 

会ったら何したい?

 

 

チューしたいね!

 

 

ちゅー♡

 

 

 

「 3月は会いきらん 」って

言われたまま

 

 

たぶん、このまま

 

 

4月も5月も

会えないんじゃないかな

 

 

 

彼が「 会いたい 」って

言うときは

 

 

 

だいたい

 

 

しばらく

会える見込みがないときだから

 

 

 

 

それでも

「 会いたいね 」って

 

心から楽しく話せる

彼とわたしになったの

 

 

 

 

 

 

 

 

年に2~3回しか会えない

彼とわたし

 

 

 

会えなくてさみしい毎日を

 

「 次 会えるまで頑張ろう!」

で乗り切ろうとしてた頃は

 

 

 

ものすごく苦しかったの

 

 

 

 

だって、

「 次 」がいつになるか

わからないから

 

 

 

「 次 」を目標にしても

「 会おう 」って話が

何か月もなくて

 

 

 

「 次 」が

あまりにも遠すぎるから

 

 

 

逆に、絶望してた

 

 

 

 

 

だから、

彼の「 会いたい 」にも

苦しんでた時期があったの

 

 

 

会いたいっていうくせに

全然会ってくれなくて

 

 

 

「 じゃあ、いつ会う?」って

わたしから言っても

 

 

「 しばらくわからん 」って

答えしか

返って来なかったの

 

 

 

半年以上

それが続いたこともある

 

 

 

それが、

とってもつらくって

 

 

 

会える見込みがないのに

「 会いたい 」なんて

 

 

わたしは落ちてしまうし

そんなわたしを

彼は面倒くさがるから

 

 

 

どちらからも

言えなくなっていったの

 

 

 

 

 

 

 

 

会える見込みも

先の約束もないのに

「 会いたい 」って

 

あなたは彼と

仲良く言い合える?

 

 

 

 

 

コミュニケーションが

足りないと思うのなら

 

 

 

コミュニケーションの質を

上げようとしてる?

 

 

 

 

彼の気持ちや

彼が私を

どう扱ってるかばっかり

気にしちゃって

 

 

自分が彼を

どう扱っているかを

考えなくなってない?

 

 

 

 

彼と会えない間も

あなたのエネルギーは

彼に伝わってるよ

 

 

 

 

そのエネルギーも含めて

未来のふたりを

つくっていってるんだよ

 

 

 

 

自分の感情はね、

自分でコントロールできないと

対等な恋愛はできないし

 

 

 

彼の唯一無二には

なれないんだよ

 

 

 

 

真琴すず香ダイヤモンド

 

 

LINEフォローが

6カ月間モニター価格♡

ご説明だけでも聞きに来てね気づき

↓ ↓ ↓

 

♡無料説明会やってます♡

バナーをタップで詳細へ飛びます

 

 


試しにポチッ上差しとしてみてね
私を笑顔にしてくださった分、
何かいいことあるかも!

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

1.引き寄せタイプ診断シート

2.あなたの願望実現タイプ

3.タイプ別恋愛アドバイス

 

お友だち追加していただくだけで
プレゼントいたします♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
お友だち追加はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
 検索は @775kmmsu

 

 

\メニューリストはこちら/