♡講座ご感想♡お話させていただくと落ち着けて助かりました♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

こちらの講座のご感想を頂いておりますラブレター

 

 

 

 

ブログ掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

Aさま♡ご感想

 


講座の内容や資料はご満足いただけましたか?

内容自体に目新しさというものは

なかったように感じますが、

結局実践出来るか、

意識して過ごせるかどうかが

大切だと思いました。

講座の内容は分かりやすさはいかがでしたか? 

実践できそうですか?
 

シンプルで分かりやすく、

初歩的で実践しやすかったと思います。


特典やお茶会についてお聞かせください


リーディングを初めて受けてみて、

良い経験になりました。

半年のLINEフォローについてお聞かせください
 

辛く思うときには

頼らせていただきました。

お話させていただくと

落ち着けて助かりました。

はるの対応についてお聞かせください

彼に繋がるようなことは

何も考えたくなかったので、

講座の代わりに

カウンセリングを

していただけたことは

大変助かりました。

 

また電話でも

寄り添っていただいて、

頭の中だけでぐるぐるしている考えを

落ち着かせていただきました。

なにかご意見がありましたらお聞かせください
半年間有難うございました☺️

 

 

 

 

ご感想に頂いているように

講座でお話することは

目新しいことではありません

 

ありませんが、この初歩的なことが

何より大事だったりします

 

その初歩的なことを

確実に意識していくことが

変化に繋がっていくんです

 

 

なので、出来るだけ

シンプルにお伝えさせて頂いてます

 

 

難しくて大変なことは続かないので

 

シンプルで実践しやすいことに

拘っています

 

 

 

こういった恋愛ですので

急なトラブルや

気持ちの浮き沈みや

色んなことがあると思うんです

 

 

それをLINEフォローで

サポートさせて頂くのと

 

 

用事で参加できないではなく

心境的なことで参加が難しい時は

個別で対応もさせて頂いてます

 

 

Aさまに関しては

突発的なことがありましたので

 

急遽、特別に電話フォローも

させて頂きました

(もちろん、講座には含まれてないですが

別途料金を頂かずにさせて頂いてます)

 

 

 

それぞれに色んな状況があり

どうしようもない時もあると思います

 

 

そんな時は、出来る限り対応させて頂いてます

 

 

ここまでするカウンセラーさんが

他にいるのかなぁ・・・と

実際に思います

 

これ、本当にそう思います

 

 

 

Aさま

これからも応援しております気づき

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お話を

聞きにいらしてください気づき

 

はるの渾身の講座ですラブラブ

 

↓↓↓

 

一生モノのスキルを身に付けて

彼との絆も心友までできちゃう講座

 

5月開講気づき

 

無料説明会の

受付中

個別での説明会になります

日程相談させて頂きます
 

詳細はこちらから↓

 

 

公式LINEまで

お問合せくださいラブレター
 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ