彼から大切にされてないと感じることの正体とは | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

私も過去に感じていたこと

 

彼からのLINE発信が減った時

 

彼からの返信が遅かった時

 

私が体調悪い時に「大丈夫?」の言葉がない時に

 

決して心配してないわけじゃないのに

 

早く寝てね

 

そんな一言で終わらされるような時に

 

 

 

家族の都合を優先された時に

 

奥さまの予定を優先された時に

 

 

 

 

私という存在をぞんざいに扱われたと

 

強く反応する

 

 

 

大事に扱ってもらえてない

 

彼にとっては

 

私のことは見えてないように

 

存在してないかのように感じてしまう

 

大げさだけど そんな風に感じてた

 

 

 

何だろ・・・

 

これは昔から、彼とこうなる前から感じていたこと

 

 

 

 

自分の存在が薄いってこと

 

3人以上集まると

 

疎外感、孤独感・・・を感じる

 

 

 

 

 

 

もちろん、今はそんなことで

 

悩んだりすることはなくなったけど

 

だけど、根強くある 

 

疎外感や孤独感

 

 

 

 

その原因は

 

私の子供の頃の家庭環境

 

私は長女で 下に妹と弟がいる

 

3つ下妹、年子で弟

 

 

 

なので、物心がついた頃には

 

小さな妹と弟がいて

 

母の意識がその小さな子達へと向けられていた

 

 

 

そんな時の記憶はまったくないけど

 

私の幼稚園の写真で

 

私と妹、弟の間に母がいて

 

私は人一人分 離れたところで一人で座ってる

 

反対側に妹、弟がいて

 

母は完全に私に背中を向けている

 

 

 

誰かが写真を撮ってくれたのだろうけど

 

私の今にも泣きそうな顔

 

幼稚園の遠足の写真なのに・・・

 

楽しい時なはずなのに・・・

 

 

 

その写真が象徴的で

 

きっとそんな疎外感や、孤独感を

 

感じて育ってきたんだろなと

 

大人になってから知りました

 

 

 

 

そんなことも今の恋愛に

 

今の恋愛だけじゃなく

 

色んな人間関係、すべてに関係している

 

 

 

 

大事に扱われてない!!って

 

そう感じることで、モヤモヤしたり

 

ザワザワしたり、いても立ってもいられないことって

 

根っこに 育ってきた環境も影響している

 

 

 

 

あなたの心の中にも

 

独りぼっちで膝を抱えている

 

小さな私がいませんか?

 

 

 

 

小さな私を抱きしめてあげてくださいね

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます

下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡6月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村