嫌われたくないから、良い子を演じるの疲れない? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

本当の私を全部 見せたら

 

彼は私のことを嫌いになると思う?

 

 

 

 

もしくは嫌いになられるのが怖いから

 

本当の私を見せられない?

 

 

 

 

人は誰だって

 

多少なりは自分を演じてるところがある

 

 

 

 

 

それは彼もそうで

 

あなたの前でカッコつけてるところもあるだろうしね

 

 

 

 

 

だから本当の私を出せないことを

 

そんなにダメだとは思わなくてもいいってこと

 

 

 

 

 

 

だけどね

 

彼の前でもし、偽ってる私の部分があるのなら

 

 

 

 

偽ってまで

 

彼に好かれたって

 

良いように思われたって

 

虚しくなるだけだから

 

 

 

 

恥ずかしくて出せないってならいいけど

 

嘘の自分になって

 

良い子を演じる必要はないからね

 

 

 

 

ダメな私も愛してもらってねラブラブ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます

下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡6月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村