私、私のために頑張ってます!!ってそれ合ってるの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

彼のために

 

自分のために

 

自分磨きも美容も頑張ってる乙女のトキメキ

 

 

 

彼軸にならないように

 

自分のために

 

沢山、本も読んで

 

色んな学びを始めたり

 

爪もキレイにして

 

スタイルにも気を付けてる乙女のトキメキ

 

 

 

気持ちの保ち方を学んで

 

おしゃれも楽しんで

 

私の気持ちをあげるために

 

私軸になるために

 

頑張ってる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分の時間を

 

学んだり、楽しんだり

 

私優先にして

 

私軸になったかな?

 

 

 

 

たくさん本も読んでるし

 

話題のワークショップなんかにも出掛けたりして

 

すごい充実してる!!!

 

 

 

 

ような気がする・・・

 

 

 

 

 

 

自分軸が良いって聞いて

 

自分に意識を向けるように頑張って・・・

 

 

 

 

それって頑張ってすることじゃないよねアセアセ

 

 

 

 

自分軸にするには

 

自分の時間を有意義に過ごすこと

 

何もない時間もゆったりと過ごすこと

 

 

 

 

頑張ってすることじゃないのですアセアセ

 

 

 

 

何かがないと

 

考えてしまうから

 

色んなことを詰め込んで

 

満たされた気になってる

 

 

 

 

何もない時間を楽しんでみる気づき

 

そんな時間も必要です

 

 

 

 

私と向き合う時間

 

私との時間

 

 

 

 

それが自分軸になっていきます気づき

 

 

 

 

 

無理やり 色んなことしなくても大丈夫気づき

 

 

 

 

ゆったり過ごせる私でいてくださいねラブラブ

 

 

 

 

そのゆとりに

 

彼も癒されるのです

 

そして、居心地がいいんですよラブラブ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます

下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡6月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村