彼と奥さまが そういうことをしてたら・・・ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

過去に私が苦しかったこと

 

大きく2つ

 

未来に対する不安と

 

奥さまに対しての気持ち

 

この2つが連絡に拘ったり

 

彼の気持ちがどうなのか不安になったりの

 

根っこにあったもの

 

 

 

お互いが独身時代に私と別れた後に

 

お付き合いした奥さまと結婚した彼は

 

私ではなく、奥さまを選んだということが

 

長い間、私の中でずっと大きくのしかかっていました

 

 

 

選ばれたのは 奥さま

 

結婚したいと思えたのは 奥さま

 

奥さまとも遠距離だったと聞いてたので

 

同じ遠距離でも、私のようにならなかった奥さまに

 

私は敵うはずがない

 

選ばれたのは 奥さまなんだから・・・

 

そんな気持ちがずっとあった

 

 

 

だから執拗に奥さまのことを聞いてたし

 

奥さんとそういうこと ない?

 

そんなことも 頻繁に聞いていました

 

ないよ あるわけないよ

 

子供たちもいるしね

 

そういう言葉にも傷付いた

 

子供たちがいなかったら? するんだ?

 

そんな気持ちになった

 

 

 

 

 

今、現在 彼はほぼほぼ在宅で仕事していて

 

子供たちが学校へ行ってる間は

 

奥さまと二人きりになる機会も増えたと思う

 

いくらでも そんなチャンスはある

 

 

 

昔の私なら

 

気になって、気になって

 

仕方なかったと思うけど

 

 

 

心に大切だと想う人がいながら

 

そういうことを する人ではないと

 

彼を信頼しているから

 

奥さんと そういうことないの?

 

そんなことは聞かなくなった

 

 

 

それにね、もし万が一

 

そんなことが あるのだとしたら・・・

 

彼がそんな人なのだとしたら

 

私に後ろめたい気持ちがありながら

 

もしくは、後ろめたい気持ちがない

 

そんな状態で 奥さまとも しているとしたら

 

 

 

そんなことを考えても

 

良いことなんて

 

何一つない

 

 

 

今の私と彼との関係や絆を信じる

 

それに尽きる

 

 

 

たとえそれで騙されてたとしても

 

彼になら騙されてもいい

 

それくらい 信頼している

 

 

 

だってね

 

私はシングルだし

 

遠距離だし

 

他に誰かとお付き合いしようと思ったら

 

いつでも出来る状態にいるのに

 

他に誰かを探そうとは思えないし

 

誰かと したいとは思わないから

 

 

 

そういうことって お仕事にされてる女性もいる

 

お金で解消する男性もいる

 

する行為自体は 気持ちがなくても出来るもの

 

 

 

そこに どんな気持ちが入っているかが

 

重要であって

 

行為自体に そんな大きな意味はないとも思う

 

 

 

 

誰とどんな気持ちで するかが

 

かけがえのないもの、尊いものなんだと思う

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます

下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡6月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村