その立場にならないと分からないこと⑬ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

少し恋愛のお話から

離れたお話になりますが

 

お子さんやパートナー

お友達や職場の方、周りの方が

発達障害やグレーゾーンの方や

 

普通って常識って何だろ?ってこと

恋愛にも通じるところがあると思いますので

 

ぜひ読んでみてください気づき

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

このとんでもないことになった前に

 

去年の11月頃から

 

娘があることを言い出していた

 

 

 

埋没のやり直しをしたい

 

 

 

埋没手術から1年以内なら

 

二重幅の変更の手術が無料で出来る

 

そんな特典の付いてる手術を受けていた

 

さらに4年以内は、同じ幅でかけ直すことも可能

 

 

 

二重幅を変えたい

 

 

 

そう言う娘に

 

1年で2回も整形手術をすることに

 

私はすぐに いいよとは言えなかった

 

 

 

よく考えよう

 

今がどうしても おかしいってわけじゃないんだから

 

1年に2回もするのは 賛成できんわ

 

 

 

そのことで 娘はまた大声で喚いて

 

暴れることがあった

 

 

 

何度も何度も そういうことがあった

 

いくら言っても聞かない

 

美容整形の病院に予約の電話をするまで

 

何度も何度も 喚いた

 

 

 

とりあえず、病院に連絡して

 

予約を入れた

 

 

 

娘は一旦は 落ち着いた

 

 

 

 

だけど、私の中で違和感しかなく

 

”醜形恐怖症”を診てくれる 

 

大学病院を受診することにした

 

 

 

結果、そこから小児の精神科が

 

あるところを紹介してもらい今、通院している

 

 

 

 

そこで整形についても相談した

 

担当医の先生は 今までの先生と違って

 

よく話を聞いてくれて ゆっくり診療が進んでいる

 

埋没の掛け直しも 今じゃなく

 

ゆっくり考えていこうというのに

 

娘は一応は落ち着いた

 

 

 

 

中1の時に受けた発達障害の検査から

 

3年が経ってることから

 

もう1度 検査を進められた

 

そこで、どう接していったらいいのか

 

考えていきましょう 

 

そう言われた時に 初めてあることを言われる

 

 

 

 

”自閉症スペトクラム”

 

 

 

 

その検査も一緒にやりましょう

 

傾向があるかもしれません

 

 

 

 

そう言われました

 

それまでADHDは分かっていて

 

この娘の荒れようは ADHDの二次障害

 

そう思っていたけど

 

自閉症の言葉が出てきて

 

私の中で色んなことが腑に落ちた瞬間でした

 

 

 

 

何か感じる違和感が 

 

それだったんだと気付きました

 

 

 

 

 

 

この後くらいに その検査を受けてる

 

そして、結果を待っている状態でした

 

 

 

 

で、4月になってから

 

本当につい最近になって

 

”自閉症スペトクラム”と”ADHD”

 

両方の特性を持ってることが分かった

 

 

 

そんな中の

 

とんでもないこと でした

 

 

 

学校の風紀検査で注意を受けた娘

 

その日の夜も 荒れてはいた

 

だけど、私も何も言わなかった

 

明日は学校を休むんだろうな

 

そう分かっていたから

 

特に何も言わず

 

 

 

休みたいのなら 休んでいいよ

 

 

 

そう夜のうちから言っていた

 

で、次の日の朝

 

一応 起きてきて 

 

仕事へ行く準備をしている私に聞こえるように

 

文句を言い出した

 

 

 

黙って聞いてた私

 

どんどん娘の文句が酷くなっていった

 

 

化粧して学校行けない

すっぴんで来いって言われることが

納得いかない

 

学校に行かれへんのは 学校のせいや

 

鬱になって

学校を訴えようや

 

で、慰謝料を請求して

それで生活したらいいやん

 

 

そんなことを言い出した

 

私は黙ってられず

 

 

そもそも、校則でお化粧禁止なのを

わかっていて決めたんやんな

 

それでも、ここがいいって決めたんやんな

 

それを鬱になって・・・とか 訴えるとか

言ってること おかしいやろ

 

化粧あかんって分かってて 入学したんやろ

 

 

 

黙ってることが出来なかった

 

そこから娘はいつものように

 

大声で奇声を発し出した

 

窓を開けて、助けてーと叫んだ

 

手当たり次第に物を投げる

 

 

 

そうなると 私の言葉は耳に入らない

 

私は娘の頭をはたいた

 

そしたら、娘も叩き返してきた

 

揉み合いになった

 

 

 

娘はパニックになって喚きながら

 

警察へ電話をかけた

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村