既婚者の彼と私 思わず口をついて出た言葉③ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

なんとなく、しっくりこないままだったから

 

昨日、電話をもらって 話をした

 

 

 

その後、どう? 

○○ちゃん 大丈夫?

 

 

うん 大丈夫

っていっても 土曜も今日も学校休んでるけどね

 

 

そっか~

本人がどうしたいか・・・だよね

 

 

さっきも話してて

本当に嫌だったら、転校も考えようって

美容が好きだから そんな方面を考えてもいいし

高卒資格が取れるところもあるよって言ったら

学校見学行ってみよかなって言ってるわ

 

 

そっか よかった

少し前向きになってきて

 

 

うん

 

どう思ってる?

 

 

何が? どうって?

 

 

この前のこと

○○ちゃんが忘れてたって

私が思った時のこと

 

 

うん・・・まだ言う?

そこ忘れてたって

 

 

そういうわけじゃないけど

 

 

でも言ってるやん

そこ忘れてたって言ってるやん

そう思ってるってことでしょ

 

 

う~ん そうは思ってないよ

忘れてたとは思ってないというか

うっかり抜け落ちる時はあるかなと思って

私はよくあるから💦 

忘れてないけど、抜け落ちることってあるから

 

 

はるちゃんは そういうことあるかもしれないけど

俺はないから

自分にあるからって人もそうだと思うの?

 

もうよくない?この話

忘れてたって今日もまだ思ってるみたいだし

 

結局さ、他人事だと思ってるように

はるちゃんは思ってるんでしょ

 

 

なんで忘れてたん?とか

大事に思ってくれてないんや とか

そんなことを言ってるわけじゃないやん

 

でも、最後に話した時に まぁまぁなことを聞いてたら

次に話した時に、そういえば どうなった?大丈夫?って

ならへんのかな・・・と思って

 

 

時間軸が違うだけやと思うよ

その話も忘れてないし、覚えてるよ

まぁまぁな話だったし

 

だけど、連休どうだった?は

この2~3日 話してない時どうだった?って

ただそれだけのことを

忘れてたって言われると良い気しないわ

 

 

忘れてないのに 忘れてたって

そう勘違いされて嫌やったってこと?

 

 

なんか微妙にズレてる

そうじゃなくて

時間軸が違うってだけのことなのに

 

 

 

 

 

ここまで話してやっと分かった

 

 

 

例えば、職場で課が違うけど

同じような立場の人が

連休前に、まぁまぁな出来事があった話を

聞いてて、数日経ってから 話した時に

その連休前の まぁまぁな話は聞かないの?

 

 

連休だしね、休み中 なんも変わってないだろうし

わざわざ引っ張りだして聞かないよね

だって仕事にも行ってないし

何も動いてない状況だから 聞かない

 

この数日、どうした?とは聞くだろうけど

まぁまぁなことは聞かないかな

 

だって何も動いてないだろうから

 

 

そこの違いやと思う

私なら、あれから大丈夫?って聞くと思うから

 

引っ掛かったんやと思う

 

 

そっか

 

 

 

 

感覚として違いを分かっていたつもりだけど

 

少しずつズレてしまうと 紐解くのに

 

やっぱり話をしないと 難しい

 

 

 

今、思うと

 

連休どうしてた?  

 

にそんなに引っ掛からないで

 

まぁこんな感じだったよ~

あんなこともあったしね💦

でもね、最終日には中学の友達と南京町に行ってたわ

 

そう答えられるのに

 

 

 

 

落ち込みすぎてる時って

 

やっぱりダメやな~

 

弱っちい私・・・

 

 

 

 

彼が言う

 

24時間、悲しい状況でも

 

電話の時だけでも

 

楽しく話したい というのが

 

ここ数日、本当にそうだなって思う

 

 

 

 

めんどくさがらずに

 

昨日も付き合ってくれたことに感謝しかない

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

キラキラNEWキラキラ♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村