不倫の彼とのこと【42】私は何を積み重ねてきたのか・・・ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

体験セッションを募集中ラブラブ
 
本日締切です照れ
 
 
昨夜の続きです(過去のお話になります)
 

 

 

2時間ほど話した彼から出た言葉は

 

会っちゃダメなんだよ

 

という言葉だった

 

 

そこから さらに2時間 話すことになる

 

 

なんで会いたいのに 会ったらダメなん?

 

ダメだから ダメ

 

理由なんかないよ

 

おかしいやん

 

声、聞いたら 嬉しかったんよね?

 

嬉しいよ だけどダメだよ 会わないよ

 

おかしいやん

 

おかしくないよ

 

はるちゃん・・・分からないの?

 

俺たち 上手くいかないよ

 

もう何回 大ゲンカしたと思ってるの?

 

好きなだけじゃ 上手くいかないよ

 

分かるでしょ? 

 

今はすごく好きでも いつか本当に嫌いになる

 

それが怖いよ

 

今なら だ好きなままでいられる

 

だから もう会わない

 

私が悪かったから・・・

 

ごめんなさい

 

いいよ もう謝らないで

 

どっちが悪いってことでもなくて

 

合わなかったんだよ・・・

 

 

はるちゃんが変わってくれたら・・・って

 

ずっと思ってたけど

 

それも どの立場で言ってるんだってことだしね

 

はるちゃんは何も悪くないよ

 

 

だから ちゃんと終わりにしよう

 

 

再婚は?

 

 

ないよ

 

仕事だけして生きてく

 

 

私がいなくなっても 平気?

 

 

平気

 

いつも心にいるから

 

 

 

私は 今まで自分が言ったことや

 

嫌な態度を取ったことが すごく恥ずかしくなった

 

 

なんてちっぽけな人間なんだろう

 

なんて薄っぺらい人間だったんだろう

 

 

 

大事なものが そこにあったのに

 

どこを見ていたんだろう・・・

 

 

 

彼が転勤で 自宅へ戻るって決まった日

 

夜、遅くに電話で話した

 

もちろん、家族にはまだ伝えてなくて

 

私に一番に伝えてくれた

 

 

 

彼の両親の話をし

 

積み重ねる気持ちの大切さを話したうえで

 

転勤を報告してくれ

 

一緒に 思いやりを積み重ねていこう

 

それが二人を繋いでいくものになるから と

 

話してくれてたのに

 

 

 

私は そこから 何を積み重ねてきたんだろう・・・

 

 

 

嫉妬と淋しさをぶつけてばかり・・・

 

 

 

 

言葉に詰まって もう何も話せなくなった

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

はる♡

 
 
対面セッションを募集中ラブラブ
この価格は今回限り乙女のトキメキ
13:30~のみ空いてます
本日締切です照れ

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz