婚外恋愛 柔軟剤の香りでさえも・・・ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

 
お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

 

それでも やっぱり奥さまのことが気になる・・・

 

 

何がそんなに気になるのだろう・・・

 

 

 

 

そこにいるはずは 私なのに

 

 

愛されてるのは 私なのに

 

 

 

 

どうして 愛されてる私の方が 我慢して

 

愛されてない奥さまが 何にも我慢してないって

 

 

 

どう考えても 納得できないショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

抱きついた彼の服から

 

柔軟剤の香り・・・

 

 

 

なんだろう・・・この香り

 

なんの柔軟剤だろう・・・

 

 

 

 

とっても良い香り

 

良い香りだけど・・・

 

それだけでも 傷ついた・・・えーん

 

 

 

 

 

 

ただの柔軟剤なのにね

 

どこにでも売ってる

 

同じものを使ってる人なんて数知れず・・・

 

 

 

なのに どうして そんなことさえも 

 

こんなに心にダメージを感じるのだろう・・・

 

 

 

 

 

もうそれだけで 彼まで イヤになってきた・・・

 

 

 

なによ もう! 私ばっかり

 

私ばっかり こんなに苦しいなんて・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

そう思って 彼に素っ気なくしたり

 

責めるようなことを言ってませんか?

 

 

 

 

彼も あなたと同じように苦しんでくれたら

 

満足なのかな?

 

 

 

奥さまも あなたと同じように苦しんだら

 

納得なのかな?

 

 

 

 

違うよね照れ

 

 

 

彼と一緒に居たいだけなんだよね・・・アセアセ

 

 

 

 

でも一緒にいられないことへの

 

どうしようもない気持ちの矛先を

 

どこに向けらいいか 分からないんだよね・・・

 

 

 

 

頭では理解していても

 

心がついていかない

 

納得できないんだよね・・・

 

 

 

 

 

本当は誰も苦しめたいなんて思ってないんだよね

 

 

良い香りの柔軟剤も好きなのに

 

 

イヤだ イヤだ と感じることが イヤなんだよね・・・

 

 

 

 

 

そんな私の気持ちに寄り添ってあげてね

 

 

苦しい気持ち 手放していこうアップ

 

 

大丈夫 手放せるから照れ

 

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz