既婚者の彼とのお付き合い 私のこと | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

はるのプロフィール

 

既婚者の彼のなれそめは

こちらに書いています

 

 

************

 

 

昔も今も

遠距離恋愛です

 

再会してお付き合いが始まったころは

W不倫でしたが

 

元旦那のモラハラで

私は離婚しました

 

今は娘と二人暮らしのシングルマザーです照れ

 

 

今,現在 既婚者の彼とは

コロナ禍の中 冬の終わりから会っていません

 

それでも何も変わらず

気持ちを繋いでいますラブラブ

 

 

昔の私なら 最初の1、2ヶ月で

確実に自爆していたと思いますアセアセ

 

 

それでも自爆することもなく

お互いを思いやりあって

今を繋いでいます照れ

 

 

そんなに会えてないのに・・・

付き合っているといえるの?

 

他の人に なんて言われようが

どう思われようが

 

 

私たち二人が分かっていたらいいのですラブラブ

 

 

 

昔の私はどうにもならない現実に苦しんで

彼のことも追い込みましたし

私自身も壊れていました

 

友達に何度も同じことを

相談するのも申し訳なくて

いつでも繋がる電話占いに

ずいぶんお金も使いました

 

占いの内容ではなく

この苦しみが少しでも和らぐために

誰かに聞いてほしくて

本当によく電話していました

 

 

○○のタイミングで一緒になろうと

二人で話して決めたのに

 

 

やっぱり家族が大事なんだね・・・

 

やっぱり奥さま優先なんだね・・・

 

やっぱり離婚する気ないよね・・・

 

 

私のことをほっといて平気なんだね・・・

 

私には淋しい思いさせていいんだね・・・

 

私のことなんて どうでもいいんだね・・・

 

 

彼のこと信じられない

 

未来なんてもっと信じられない

 

 

愛してるって

 

一体どういう風に

 

愛してるっていうの?

 

 

 

・・・書いてて恐ろしいアセアセ

 

 

とにかく

私は壊れていました

 

 

 

私も彼も疲弊して

 

もう本当にダメかもしれない・・・

 

そんな時期もありました

 

 

 

 

今はケンカもなくなり

ありがとうと伝えあっています

 

遠距離で会いたい時に

すぐに会えないけれど

 

淋しい気持ちは二人同じです

 

心の距離は いつも一番近くにいます

 

 

 

疑う心は

 

もう一切なく

 

感じる気持ちを

 

そのまま信じています

 

 

 

今はお互いの子供のタイミングと

 

彼の仕事のタイミング(昇格、金銭的なこと)

 

無理強いせずに進められる時期を

 

待っています

 

 

ただ、待つのではなく

 

お互いを大切に想う気持ちを

 

積み重ねながら

 

今、やるべきことを頑張って

 

日々、大切に過ごしています

 

 

 

 

今、離婚できないんだったら

 

いつになっても離婚しないよ!

 

そんな風に相談した方に

 

言われたこと何度もあります

 

 

でも、今 何もかも放棄して出てこない彼のこと

 

私は信頼できるんです

 

そんな人だから 信頼しているのです

 

 

いつか一緒に・・・

 

夢みたいな話ではなく

 

現実に一緒になるために

 

私と彼は今を一緒に生きています

 

 

こんな私です

 

 

 

 

同じように苦しんでいる方

 

私のように

 

穏やかな気持ちで

 

過ごせるようになります乙女のトキメキ

 

 

そうなるように

 

サポートしていきたいですラブラブ

 

 

 

はる♡