婚外恋愛 彼の心に届くのは本当の愛 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

体験セッションを募集中ラブラブ
 
本日締切です照れ
 
 
彼のことをいつも 想っていることと
 
 

彼のことをいつも 考えてることは

 

 

 

ぜんぜん違いますアセアセ

 

 

 

 

いつも彼のことを 考えてる

 

 

 

どうしたら 彼は早く家を出てくれるんだろう?

 

 

なんだかんだ言って 奥さまが大切なのかな?

 

 

彼は離婚する気は本当はないんじゃないか?

 

 

子煩悩な彼は 家族を置いて出てこれないんじゃないか?

 

 

奥さまと上手くいってないって言ってるのは 彼の主観で

 

奥さまは そんなことを思ってもみないのかも?

 

 

奥さまも年齢が上がってからの離婚だと

 

就職も難しいし 再婚も出来るかわからないから

 

早く離婚したらいいのに・・・

 

 

 

どうしてもっと 私が不安にならないように

 

してくれないんだろう・・・

 

 

 

彼は本当は 私のこと どう思ってるんだろう?

 

 

 

 

そんなことばかり 考えてるアセアセ

 

 

 

 

 

そんな自分がイヤになって

 

次は 良いことを考えるようにしようと思う照れアセアセ

 

 

 

 

 

彼は私を愛してくれている

 

 

こんなにも色々 言ってくれて

 

こんなことも あんなことも 言ってくれた

 

 

 

いつも 忙しい合間に連絡もしてくれる

 

会いにも来てくれる

 

 

 

私たちは愛し合ってる

 

彼は私を想ってくれている

 

 

 

私たちは上手くいってる!!!

 

 

 

 

そんなことばかり 考えてませんか?

 

 

 

 

 

 

彼のことを いつも想ってる ということは

 

 

 

今日も彼の仕事が上手くいくことを応援したり

 

 

今日も元気で健康で 無事にいてくれることを願ったり

 

 

彼が笑っていてくれることを思ったり

 

 

今日も変わらず 想ってくれてることを感謝したり

 

 

今日も変わらず 想えることを幸せだと思うこと

 

 

 

 

私の心に彼がいることを 幸せだと感じることラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 彼のこと

 

 

 

いつも 考えてますか?

 

いつも 想ってますか?

 

 

 

 

どちらの彼女が彼のこと

 

本当に愛してると感じますか?

 

 

 

 

 

はる♡

 
 
対面セッションを募集中ラブラブ
この価格は今回限り乙女のトキメキ
13:30~のみ空いてます
本日締切です照れ

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz