不倫の彼とのこと【39】ずっと心の底から笑えてなかった | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

体験セッションを募集中ラブラブ
限定5名様あと1名様乙女のトキメキ
10/11締切
 
 
 
昨夜の続きです(過去のお話になります)
 

 

あの言い合いになった時から

 

この1年ほどが本当に苦しかった

 

 

 

 

だけど、思えば この付き合いが始まってから

 

ずっと 心の底から笑えてなかった

 

 

 

もちろん、彼といることは幸せだったし

 

会えば嬉しくて 楽しかった

 

だけど愛してるって思えば思うほど

 

愛してくれてると感じれば感じるほど

 

会ってる時さえも辛く思う時もあった・・・

 

 

 

何人のカウンセラーさんのセッションを受けたんだろう・・・

 

 

 

5人の方のセッションを受けたかな・・・

 

 

 

だけど、1回のセッションでは

 

焼け石に水だった

 

 

 

 

継続 そういう考えがなかった

 

(今となっては早い段階で継続とか受ければ良かったと

 

本当に思います・・・)

 

 

 

 

今、思えば 本当に変わりたいと

 

思ってたんじゃなかったのだと思う

 

 

 

その苦しみから抜け出したいだけだった

 

 

 

 

だからどのカウンセラーさんと話しても

 

そんなすぐに抜け出せるわけではないから

 

この人じゃないのかな・・・と

 

また別の人・・・となった

 

 

 

 

そして、一番は電話占い

 

いつでも電話できる

 

その当時の私には こんなに良いことはなかった

 

 

 

 

苦しくて居てもたってもいられない

 

そんな時 すぐに話せる

 

 

 

 

話したら その時は落ち着く

 

この頃は 私と彼のことを知ってる友達にも

 

全部は話せなくて

 

ごく一部しか話せなくなっていた・・・

 

 

同じ話を繰り返してるのを自覚していたから

 

 

 

 

 

もう苦しいのから逃れたい

 

それだけだった

 

 

 

 

 

あっけない終わり方だったけど

 

 

 

平日の夜に電話を待たなくて良くなったこと

 

平日に早く帰る時

 

胸がギュっと苦しくなることも

 

平日にお休みを取ることに胸が締め付けられることも

 

 

週末の夜にはメールが届くのを待たなくて良くなったこと

 

寝落ちして深夜になることもあったメール・・・

 

そんなことにも モヤモヤして

 

奥さまと仲良くなったんじゃないのかな・・・

 

一緒にいられない私にメールを書くたった5分も

 

24時間中 たった5分なのに・・・

 

 

 

そんなことを考えなくてよくなった

 

 

 

 

ずっと我慢していたこと

 

分かっていたけど

 

ずっと蓋をしていたことに 改めて気が付いた

 

 

 

 

ずっと笑ってなかった 私

 

ずっと笑える気持ちになれなかった 私

 

 

 

 

何がそんなに苦しかったのだろう・・・

 

 

 

 

そんな苦しみから解放された気がした

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

はる♡

 
 
対面セッションを募集中ラブラブ
この価格は今回限り乙女のトキメキ
13:30~のみ空いてます
10/11締切

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz