不倫の彼とのこと【38】LINEのみのあっけない終わり | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

体験セッションを募集中ラブラブ
限定5名様あと2名様乙女のトキメキ
10/11締切
 
 
 
今朝の続きです(過去のお話になります)
 
 
 

寄りが戻ってから穏やかに過ごしていた

 

彼も気にして連絡を

 

更にマメにくれるようになってた

 

 

前に私に言うのを忘れてたっていう

 

約束してたところへ家族旅行を入れていたのも

 

どうしても そこしか日程がなく 私に相談するのも

 

言いにくかったと 後から聞きました・・・

 

 

 

 

穏やかに過ごしてはいるけど

 

奥さまが羨ましい気持ちは消えなかった

 

 

 

 

 

それから4か月ほどした時

 

彼は言いにくそうに 

 

明日、子供のおゆうぎ会で休むんだよね と言った

 

 

私は胸がギュッとなって 言葉に詰まった・・・

 

 

ごめんね

 

 

ううん 楽しんできてね

 

 

何か言わなくちゃと・・・胸が苦しくなって

 

 

ビデオ係?ビデオカメラ越しにしかみれなくて

 

生で見たいなって思うよね~

 

 

と絞り出して言った

 

 

そうなんだよね~

 

まぁいつものことなんだけど爆笑アセアセ

 

 

なんかすごく悲しくなった・・・

 

 

そっか~どこでするの?

 

娘の時はホールを借りてしたから

 

早く行って並んだ記憶があるアセアセ

 

 

そうなんだよね

 

早く行って並ぶんだってニコアセアセ

 

 

ダメだ・・・この流れはあかんやつ・・・

 

そう思いながらも 

 

 

奥さんと並ぶの?

 

 

なんでそんな流れになる会話に

 

持っていってるんだろう私・・・

 

 

 

そうだけど・・・

 

同じ家から行くのに別々に並ぶのって

 

おかしいよね

 

 

そうだけど・・・

 

なんだかんだ言って やっぱり仲いいんやんね

 

 

 

もう何度目だろう・・・

 

言ってる私も 自分がおかしいんじゃないかと思う

 

 

 

ねぇそれ分かって言ってるの?

 

本当にそう思ってるの?

 

 

思ってない・・・

 

ごめんなさい

 

胸が苦しくなって・・・つい言ってしまった・・・

 

 

もうこうゆうの いいわ 

 

 

怒った?ごめんなさい

 

 

呆れてる・・・

 

はるちゃんのこと 愛してるけど 好きじゃない

 

しばらく連絡するのやめるわ

 

 

また そんなん言う・・・

 

 

いや もういい加減 疲れたわ

 

ちょっと考えさせて

 

 

ごめんなさい

 


じゃあ切るよ

 

 

 

そこから連絡がなくなった

 

1ヶ月が過ぎた頃、LINEをした

 

 

仕事ばっかりしてたと返信がきた

 

 

 

LINEでやり取りをして

 

もう何度も同じことを繰り返していて

 

寄りが戻ったりしても

 

また繰り返すだけだね 

 

そんなやり取りをした

 

 

 

私も変わる変わると言って

 

変われないことにも 疲れてしまっていた

 

 

 

 

この付き合いが始まったころ

 

もし、別れるようなことがあっても

 

最後はちゃんと会って話をしようねと言っていたのに

 

会いもせず、電話もせず

 

 

 

LINEだけで もう無理だね・・・

 

 

 

そんな話になった

 

 

 

 

もう涙も出なくなっていた

 

 

 

 

 

ここから私と彼は 半年ほど離れた

 

 

 

会いもせず 電話もせず・・・

 

月に1度くらい 短文のLINEをする程度で

 

お互いに 寄りを戻そうという話にはならなかった

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

はる♡

 
 
対面セッションを募集中ラブラブ
この価格は今回限りです乙女のトキメキ
10/11締切

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz