不倫の彼とのこと【37】心の一部になってる | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

体験セッションを募集中ラブラブ
限定5名様あと2名様乙女のトキメキ
10/11締切
 
 
 
昨夜の続きです(過去のお話になります)
 

 

 

 

娘が寝てから 彼からのLINEを読んだ

 

かなりの長文だった

 

 

これまでのお礼

 

○○の時は

 

△△の時は・・・と具体的に書いてあった

 

 

そして、いつも支えてくれてありがとう

 

 

幸せにしてあげられなくて ごめんなさい

 

はるちゃんが笑って暮らせることを祈ってます

 

これを書きながら 涙が止まらない

 

 

そう書いてありました

 

 

 

それを読んだ私も涙が止まらなくなりました

 

 

 

なんで こんなことになったんだろう・・・

 

不倫じゃなければ・・・

 

最初の1年で絶対に再婚してたはず・・・

 

 

不倫じゃなければ・・・

 

 

 

 

それからの私は淡々と日常を過ごした

 

以前とは違う苦しさがあった

 

 

 

 

それから1ヶ月経つか経たないかの時に

 

以前、彼が言ってた 仕事の大きなイベントがあった

 

そこに向けて 1年かけて 頑張っている

 

チームの評価 自分の評価に大きく関わる

 

 

 

 

頑張ってね

 

応援してるね

 

 

短いLINEを送った

 

 

 

ありがとう

 

結果はまた知らせるね

 

 

 

そう返信がきた

 

 

 

 

それから2週間くらいして

 

 

全国1位になりました!

 

支えてくれて ありがとう

 

 

そう連絡が入った

 

 

少しLINEでやり取りをして

 

電話で話すことになった

 

 

 

 

 

話せば 以前と何の変りもなく

 

お互いの気持ちは 伝わる・・・

 

 

 

 

彼は言った

 

はるちゃんは俺の心の一部になってるから

 

うん、知ってる

 

なんか ごめんね 色々・・・

 

俺もごめん

 

 

どうする?

 

どうしよっか・・・

 

はるちゃんには すぐ傍に居てくれる人がいいと思う

 

俺は近くにいないから

 

今すぐに家も出られないし

 

はるちゃんを守ってくれる人が居た方がいい・・・

 

 

前にも言ったけど

 

そうしようと思ったけど 気持ちが動かないから・・・

 

恋愛がしたかったわけじゃないし

 

再婚がしたいわけでもない

 

○○ちゃんだから 一緒にいたいし

 

一緒に暮らせたら・・・って思う

 

 

 

はるちゃんは バカなの?

 

そうやね

 

○○ちゃんも やろ?

 

そうだね 俺もやね

 

 

 

なんか結局、いつもはるちゃんの思い通り

 

惚れたもん負けだよね

 

 

 

 

結局、この時は1ヶ月半ほどのことでした

 

もうこんなことは ないようにしよう

 

そう話したし そう思った

 

 

 

 

 

 

だけど、私の思考はそんなに簡単に

 

変わらなかった

 

 

 

いつまでたっても 

 

奥さまのことが気になって仕方なかった

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

はる♡
 
 
 
 
対面セッションを募集中ラブラブ
この価格は今回限りです乙女のトキメキ
10/11締切

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz