不倫の彼とのこと【36】好きだけど一緒にいられない | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

体験セッションを募集中ラブラブ
限定5名様あと2名様乙女のトキメキ
10/11締切
 
 
 
今朝の続きです(過去のお話になります)
 

 

 

 

ぎこちない彼と私

 

何となく距離が出来てしまっていた

 

 

 

そのままお盆休みになった

 

彼はお盆休みに合わせて 夏休みも いつも取る

 

2週間くらい休みになる

 

毎年、淋しくて仕方なかったのに

 

今年はホッとしている私がいた

 

 

 

お盆休み婚活アプリの Tさんと会うことになった

 

高速で3時間くらいのところにいて

 

私の住む街にいる友達に会いに来るという

 

昼間に少し会って お茶することになった

 

 

 

実際にお会いしたTさん

 

やり取りしてたままの感じの良い方でした

 

 

2時間ほど お話して

 

帰り際 握手をして帰っていかれました

 

 

 

 

誰かがいるんではないかな・・・

 

時々、上の空というか 遠くを見てる感じがしました

 

また機会があれば ご飯でも行きましょう

 

 

その後、そんなメッセージをもらい

 

Tさんとは やり取りをしなくなりました

 

 

 

 

どんなに良い感じの方でも

 

好きになるわけではない・・・

 

 

 

 

そもそも私は恋愛がしたかったわけではなかった

 

彼だから だったんだけど

 

その彼に 気持ちがしぼんでしまっていた

 

 

 

 

彼のお休みが明けて

 

彼が会いに来ることになった

 

 

 

 

なぜか 話しているうちに

 

別れ話になっていて

 

もう一緒にいない方がいいんじゃないか

 

二人とも疲弊して しんどいだけじゃないか

 

好きだけど 一緒にいられないね・・・

 

 

そんな話になった

 

 

 

もう二人とも 泣いて話をしていた

 

話せば話すほど 別れたくない気持ちと

 

離れた方がいいと思う気持ち

 

 

だけど 嫌いになれない

 

 

 

ずっと泣きながら話をした

 

 

 

 

 

そして、別れることに決めた

 

 

 

 

 

 

帰り空港まで送って

 

いつもならゲートを通るまで見送るのに

 

彼は空港の駐車場で

 

ここでいいから

 

元気でね

 

そう言って車を降りた

 

 

 

 

一人になった空港の駐車場で

 

彼に今までありがとうという内容の長文LINEを送った

 

 

 

 

そこから私は娘の待つ家に帰る

 

もう泣いていられない

 

泣いた顔も見せられない・・・

 

 

 

 

 

普通の顔をして家に帰った

 

 

 

 

 

その後、飛行機が着いた彼から

 

長文のLINEが届いていた

 

 

 

 

本当に終わったと思った

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

はる♡
 
 
 
 
対面セッションを募集中ラブラブ
この価格は今回限りです乙女のトキメキ
10/11締切

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz