不倫の彼とのこと【35】彼も、不安になる | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます
友だち追加

 

体験セッションを募集中ラブラブ
限定5名様あと2名様乙女のトキメキ
10/11締切
 
 
 
昨夜の続きです(過去のお話になります)
 

 

 

 

この頃の私は かなり苦しかった

 

前回、終わりにしようと言われてから3ヶ月

 

仲直りはしたけど スッキリしない日々が続いていて

 

私は眠りが浅くなっていた

 

 

夜中に目が覚めて 考え出すと止まらなくなって

 

誰かに聞いてもらいたくなって

 

何度も電話占いに電話した

 

連日、かけることもあった

 

 

少し気持ちが落ち着いてる時は

 

カウンセラーさんの体験セッションや

 

いわゆる単発セッションも受けた

 

 

 

で、とうとう私の気持ちが折れた・・・

 

彼も怒ってたしね

 

 

 

 

婚活アプリは 想像してたよりも順調で

 

一人、とっても良い感じの方がいて

 

やり取りも 楽しく話も合って 

 

やり取りのテンポやタイミングも丁度良く

 

バツ1で私の娘と同じくらいのお嬢さんがいて

 

娘のことへの理解もあった

 

 

お顔もスッキリとされていて 清潔感があって

 

某一流企業にお勤めの ハイスペックな方だった

 

 

 

 

そんな婚活アプリで知り合った Tさん

 

すごく紳士的で すぐに会おうというタイプの方ではなく

 

じっくり やり取りをしてから・・・というところも

 

一緒で 何の負担もなく やり取りは続いた

 

 

 

 

 

距離を開けていた彼とは

 

ケンカになってから2週間ほどで連絡がきて

 

なんとなく またやり取りが再開していたけど

 

お互いに ぎこちなく 会話も弾まなかった

 

 

 

今回ばかりは 私もごめんねとは言えず

 

彼も 謝らなかった

 

 

 

 

 

そんな頃の彼からのメールで

 

 

はるちゃんに こうして気持ちを送っても

 

届いているのか 不安になることがある

 

 

 

彼も不安だったんだと 知った

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

はる♡
 
 
 
 
対面セッションを募集中ラブラブ
この価格は今回限りです乙女のトキメキ
10/11締切

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz