不倫の彼とのこと【29】一緒になっても幸せになれる気がしない | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

 
対面セッション募集中乙女のトキメキ
お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます

 

友だち追加

 

昨夜の続きになります(過去のお話です)
 

 

 

 

彼と上手くいっていたのに

 

私の生活が落ち着いてきた頃

 

またモヤモヤし出したアセアセ

 

 

シングルになった私は

 

それまで以上に彼の奥さまのことが

 

気になるようになっていたショボーン

 

 

 

大きなケンカにはならないけど

 

チクチクと私は遠回しに彼に嫌味を言っていた

 

やっぱりね・・・的なことや

 

私は後回し・・・なんてことを言っていた

 

 

 

そんなある日、いつものように夜、電話をくれた時に

 

彼は言った

 

明日(木曜)娘の遠足に家族で行くのに

 

(テーマパークへの遠足で親子遠足だった)

 

木、金と休みを取ってるんだよね

 

週明け 連絡するから ごめんね

 

ちゃんとメールもするからね

 

 

モヤモヤしてる気持ちが

 

プチンと切れた

 

 

そうなんや~

 

なんだかんだ言って 仲いいんやん(奥さまと)

 

 

 

そう言った私に

 

彼は 冷めた口調で

 

 

仲いいって何?

 

親子遠足に行くのが?

 

 

一瞬で 私は彼が切れたのが分かった

 

 

結局、前に反省したとか言っておきながら

 

何にも変わってないやん

 

変わる、変わるって言って

 

何にも変わってないやん

 

 

私・・・気を付けてたよ

 

でも・・・ショックやったから

 

 

ショックやったら 何を言ってもいいわけ?

 

家族が大事とか

 

奥さんがとか

 

そんなこと言わないでって言ってるよね

 

 

なんだかんだ言って

 

信じてないのは はるちゃんやろ!

 

 

こうやって毎晩、毎晩 電話してることとか

 

週末も欠かさず メールしてることとか

 

何にも伝わってないし

 

どんな気持ちで あの決断をしたと思ってるの?

 

 

人の気持ち 考えてないの?

 

 

早口で彼は言った

 

私は返す言葉がなく

 

黙っていた

 

 

何とかいいなよ!

 

ごめんなさいしか言えない・・・

 

 

悪いけど もう無理

 

やっていける気がしない

 

色んなものを捨ててまで

 

はるちゃんと一緒になって

 

幸せになれる気がしない

 

 

もういいわ

 

 

 

本当にごめんなさい

 

ごめんなさい それしか言えない・・・

 

 

もう切るよ

 

もう話したくない

 

もう電話もしてこないで

 

 

なんでそんなん勝手に決めるの?

 

これ以上 話してもいいことないと思うよ

 

だってケンカしたまま イヤやから

 

楽しく遠足も行ってほしいから

 

 

それ、はるちゃんが でしょ

 

イヤな気分なのは 仕方ないんじゃない

 

俺はイヤな気分じゃない

 

もういいわって気持ち

 

もう考えたくない

 

一緒になるのも 白紙に戻そう

 

 

もうほんといいわ

 

なんでそんな話になるん?

 

自分で考えたら?

 

 

 

 

 

もう止まらなくなっていた

 

言い合いになっていた

 

 

 

こんなに言い合いになるのは

 

初めてだった

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

はる♡
 
 
 
 
 
10/1より体験セッションを募集中ラブラブ
限定5名様→あと4名様乙女のトキメキ
 
 

自分一人ではなかなか捉え方を変えるのは難しいですが

お話させて頂いたあと、LINEフォローさせて頂くことで

その時だけでなく 繰り返しやり取りさせて頂く中で

今までとは違う捉え方が出来るようになってきますラブラブ

 

セッション終了後も、何度も読み返して頂いて

その都度、思い出し 繰り返すことで

自然と捉え方が変わっています照れ

 

物事は一つの側面だけでなく

色んな側面があります乙女のトキメキ

どこを見るのかは自分次第なのです照れ

その捉え方のコツをお伝えしていますアップ

 

 

初、対面セッションを募集いたします照れ

お電話やzoomが苦手な方

直接会って、お話を聞いて欲しい方

 

ぜひ、この機会に会いに来てくださいラブラブ

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz