不倫の彼とのこと【28】何もしてあげられない | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

 
対面セッション募集中乙女のトキメキ
お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます

 

友だち追加

 

今朝の続きになります(過去のお話です)
 

 

 

 

彼には付き合いが始まる前から

 

とっくに夫婦仲は悪くなっていたこと

 

DV、モラハラがあったことは伝えていた

 

 

なので、離婚することにしたと伝えた時は

 

良かった

 

と一言だけ彼は言った

 

 

 

そこからは仕事が決まり

 

引越し先が決まり

 

電化製品や家具を買いに週末は走り

 

あっという間に3ヶ月が過ぎた

 

娘のものと、私個人のものだけの小さな引越しをした

 

 

 

 

その間も、彼は変わらず会いに来てくれ

 

私の話をじっくり聞いてくれた

 

 

 

そして

 

何も出来ない

 

何もしてあげられない ツラい・・・

 

そんなことばかりを言っていた

 

 

 

その頃の電話でも いつでも

 

何をしてあげられるのだろう・・・

 

そんなことばかり言ってた彼が

 

私が引越ししてから3ヶ月を過ぎた頃

 

ピタっと 言わなくなった

 

 

 

あんなに 言ってたのに・・・???

 

 

 

 

ある日、電話で話していた時に 

 

 

彼は言った

 

 

黙っていようと思ってたんだけど

 

実はね・・・

 

 

 

それを聞いた時は 意味が分からなかった

 

 

どういう意味? どういうこと?

 

 

 

ちゃんと説明してくれた

 

それは自分が(彼)家を出た後のことを考えての

 

大きな決断だった

 

 

 

どれくらいの人が同じことが出来るのかな・・・

 

少なくとも私の周りにはいない

 

 

 

 

はるちゃんに何をしてあげられるだろうって

 

ずっと考えてた

 

黙ってようと思ったけど

 

言っちゃった爆笑

 

 

と 本当に嬉しそうに彼は言った

 

 

 

とにかく私は驚いて

 

何にも言えなかったけど

 

彼が本気で離婚を考えてるのが分かった

 

 

 

 

大ゲンカの後の変な距離感は

 

いつの間にかなくなっていて

 

ケンカもしなくなって

 

すごく良い感じになっていた

 

 

 

 

それなのに・・・

 

また私はやらかしてしまう

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

はる♡
 
 
 
 
 
10/1 から体験セッションを募集します照れ
 
 
 

自分一人ではなかなか捉え方を変えるのは難しいですが

お話させて頂いたあと、LINEフォローさせて頂くことで

その時だけでなく 繰り返しやり取りさせて頂く中で

今までとは違う捉え方が出来るようになってきますラブラブ

 

セッション終了後も、何度も読み返して頂いて

その都度、思い出し 繰り返すことで

自然と捉え方が変わっています照れ

 

物事は一つの側面だけでなく

色んな側面があります乙女のトキメキ

どこを見るのかは自分次第なのです照れ

その捉え方のコツをお伝えしていますアップ

 

 

初、対面セッションを募集いたします照れ

お電話やzoomが苦手な方

直接会って、お話を聞いて欲しい方

 

ぜひ、この機会に会いに来てくださいラブラブ

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz