不倫の彼とのこと【27】自分の気持ちに蓋をする | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

 
対面セッション募集中乙女のトキメキ
お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます

 

友だち追加

 

過去のお話の続きになります
 
 
なんとか仲直りできて
 
ぎこちないながらも
 
また毎日、彼は電話をしてくれるようになった
 
 
 
私は すごく気を遣って
 
上辺でしか話せなかった気がするアセアセ
 
 
 
もちろん、自分の底の浅さを反省していたし
 
どうして優しくできなんだろう・・・
 
私は自分が良ければいいのかな・・・
 
そう思ってるわけじゃないけど
 
だけど・・・
 
彼が奥さまのいる家に帰ることが
 
本当に辛くて 時々 涙が出るほどだった・・・
 
 
 
そんな時、初めて行ったお茶会の
 
カウンセラーさんのブログを読んで
 
私の住む街へ来られることを知って連絡した
 
対面セッションをお願いしました
 
いくらだったか覚えてないけど
 
万単位の金額だったと思います
 
 
 
私よりも年上で、W不倫されてるカウンセラーさん
 
とっても優しく、話を聞いてくれた
 
だけど、それだけだった・・・
 
初めての対面てこともあって
 
私も上手く話せなくて メモを取ったりもしたけど
 
帰ったあと 何にも心に残ってなかった・・・
 
 
その頃はLINEフォローされてる方はいなかった
 
 
 
 
その時の経験や、この後の経験もあって
 
私はどのメニューにもLINEフォローを付けてます照れ
 
 
 
 
 
あの大ゲンカから半年くらいは
 
表面上は何もなく
 
なんとか自分の気持ちをごまかしながら
 
自爆しないように とにかく気を付けていた
 
私は自分の気持ちに蓋をした
 
 
 
 
そんな時、私は彼のことは関係なく
 
ある出来事があって 離婚を決意する
 
娘が 『 もういいんじゃない ばあばの家に行こう 』
 
その一言 それが決め手となりました
 
 
 
パート勤めで月に5万円ほどしか収入がなかった私
 
そこから、すぐに就職先を決め
 
両親に話をして、引越し先を決め
 
娘の運動会が終わるのを待って
 
引越しすることにした
 
 
離婚すると決めてから3ヶ月経った頃
 
私は娘と新しい生活を始めていた
 
 
 
 
長くなったので
 
離婚を決めてから 
 
彼に報告した時のことや
 
家を出た頃の彼とのことは
 
夜に書きます
 
 
 
 
はる♡
 
 
 
10/1 から体験セッションを募集します照れ
 
 
 

自分一人ではなかなか捉え方を変えるのは難しいですが

お話させて頂いたあと、LINEフォローさせて頂くことで

その時だけでなく 繰り返しやり取りさせて頂く中で

今までとは違う捉え方が出来るようになってきますラブラブ

 

セッション終了後も、何度も読み返して頂いて

その都度、思い出し 繰り返すことで

自然と捉え方が変わっています照れ

 

物事は一つの側面だけでなく

色んな側面があります乙女のトキメキ

どこを見るのかは自分次第なのです照れ

その捉え方のコツをお伝えしていますアップ

 

 

初、対面セッションを募集いたします照れ

お電話やzoomが苦手な方

直接会って、お話を聞いて欲しい方

 

ぜひ、この機会に会いに来てくださいラブラブ

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz