婚外恋愛 セッションのご感想頂きました♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

 
対面セッション募集中乙女のトキメキ
お問合せはこちらから
お友達登録の特典にプチお悩み相談やってます

 

友だち追加

 

8月末に募集していたHappyに私になるセッションラブラブ
 
受講してくださったSさまより ご感想を頂きました照れ

 

 
「ハッピーセッションを受けた感想」

以前にもはるさんのセッションを受けたことがあり、
温かいご対応や、彼と思いやりのある関係づくりを目指すはるさんのマインド作りについてもっと伺いたく、申し込みました。

セッション中に彼と喧嘩するような事件が起きてしまったのですが
はるさんに受け止めてもらい、自分の気持ちを整理することができ 彼と素直にお互いが思っていることを話すことができました。
そのことで、彼とは理解が深まり、
お互い離れることはできないと確認することができたので
トラブルもかえって意味のある出来事だった、とふりかえって思うことができました!

これからも、はるさんメソッドを実践していき
彼にとって唯一の存在になりたいと思います乙女のトキメキ

そして、ぜひ彼との関係で悩んでいる方にはるさんをお勧めしたいです♪
 

 

Sさまは続けてセッションを受けてくださって

 

その間に 彼さまの人となりや

 

この関係を続けることを

 

考えてしまう出来事が続けてありましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

その度に考え、感じ 彼さんと向き合い

 

お互いに離れられない存在だということラブラブ

 

Sさま自身の幸せって何かを

 

感じることが出来たのだと思います照れ

 

 

 

 

 

これからも色んなことがあると思います

 

それでも乗り越えていける

 

お二人なら大丈夫照れ

 

 

彼さまと優しい気持ちを積み重ねていってくださいねラブラブ

 

 

Sさま ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

はる♡
 
 
 
 
 
10/1より体験セッションを募集中ラブラブ
限定5名様→あと4名様乙女のトキメキ
 
 

自分一人ではなかなか捉え方を変えるのは難しいですが

お話させて頂いたあと、LINEフォローさせて頂くことで

その時だけでなく 繰り返しやり取りさせて頂く中で

今までとは違う捉え方が出来るようになってきますラブラブ

 

セッション終了後も、何度も読み返して頂いて

その都度、思い出し 繰り返すことで

自然と捉え方が変わっています照れ

 

物事は一つの側面だけでなく

色んな側面があります乙女のトキメキ

どこを見るのかは自分次第なのです照れ

その捉え方のコツをお伝えしていますアップ

 

 

初、対面セッションを募集いたします照れ

お電話やzoomが苦手な方

直接会って、お話を聞いて欲しい方

 

ぜひ、この機会に会いに来てくださいラブラブ

 

 
 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz