こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

 

 

 

 

こんにちは~ピンク薔薇

 



鹿児島旅行で、急に旅行熱に火がつくことに…!



でも、もう連休とれないぞ笑い泣き



ならば、日帰りでどっかいこう!!!





思い立って急に愛知県に行ってきました〜ラブラブ





モーニングどうしても行きたいお店あって、




ギリッギリに着きました笑い泣きダッシュダッシュ



わーい❤︎


一宮市にあるクローチェです♡

https://cafecroce.com/

ここのお店は

とにかくコスパ最強チョキキラキラ


なのに、おいしさも最強で…思い出しただけでやばいよだれよだれラブラブ



みてみて、ボリュームたっぷり!!





バターとろけて、ジューシーで最高!!




なんと、このモーニング無料でついてくるの!!

ありえないよね!


コーヒー代だけです!!!!ラブラブラブラブ

お腹いっぱいになり、モーニングというかブランチになりましたチョキ




いまだに信じられないよキメてる!!



愛知の人はいいなあおやすみダッシュ

他にもおいしいお得なモーニングたくさんあるんだろうなニコニコラブラブ



このあとは、街をぶらぶら、ショッピングモールをブラブラとお買い物!


(ここのTSUTAYAすごかった。)




そして、夜は味仙へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



待ってましたーー!

台湾ラーメン!!

めーーーーーーちゃ辛よだれ炎炎炎


コブクロはおかわりしたいぐらいでした…!