んにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

 

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

 

 

 

 

順にいいね返しさせていただきます♡


 

すっかり遅くなってしまったけど、とりあえず書き終わりたいと思いますにっこりアセアセ

 

 

3日目は、もう帰るだけで、


早めに新幹線にのりました!




だいすきなかるかん買って❤︎




あとは、もうのんびりしたくて、駅弁購入!ニコニコラブラブ

(温めて食べたかったにっこり




のんびり食べるつもりが、ガツガツ食べてしまった!


ふぅー飛び出すハート飛び出すハートお腹いっぱいになりましたチョキ


 九州っておいしいもの多いな…甘い味付けすきラブ


そして、数日食欲爆発してたから、


おいしいもの食べたい欲が高まり、、よだれ



急遽次のふらり弾丸旅行の計画をたくらんでみる赤ちゃんぴえん




数日後食べたいものがあって、また旅にでました!🏃‍♀️




ゆるーく、つづきますキメてる飛び出すハート(3キロ太ってもどすの大変でした笑)