イチオシコスメ♡



こんにちは!ammoです。本日もブログにお越しくださりありがとうございます♡​


 

いやー、あついですね。

すっかり夏のおとずれを感じてますにっこり



でも、今年の夏はもう脱マスクしたので、顔が幾分すずしい!


マスクないので、隠せない分、最近はコスメを買いあさってます!

やっとちゃんとメイク飛び出すハート

 


いろいろためしてみて、わたしの上半期ベストコスメ!!

これに決めましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



fujikoのみなみの粘膜リップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛



控えめに言って………




最高です目がハート飛び出すハート


色味がだいすきラブ

アディクションのリップがめちゃくちゃ好きで、ずっと使ってたんだけど……しばらくはこのリップにお世話になりますニコニコ

この色味もきになってる!


ブログにのせたみなみちゃんのこれです!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートほっんとかわいいので激推しです♡!!