​​こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

『そろそろクリスマスケーキが気になる!』こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎たくさん見ていただき、そして、いいねありがと…リンクameblo.jp

順にいいね返しさせていただきます♡






しまむら感謝祭行ってきました〜✌︎


10:05には店舗についたんだけど、店内ものすごい人でした…!(みんな並んでいるの??)




タイツだけ買う予定で、すぐ帰るつもりが…




気付けば、しまむらマジックにかかり、カゴいっぱいでした!!笑(みんなもそうだよね?)



小物ばかりの日ですニコニコグッ



良かった、これ1番欲しかった🧦


タイツは冬の必需品なので、300円で買えてうれしいーーー!




なんか可愛くて買っちゃったハンドタオル。 破格の200円キョロキョロ





あとは、子どもがハマってる、モフサンドを見つけちゃった!


かわいすぎる…!!





こっちも、子どもへ

手袋とネックウォーマー🧤




そして、なんとなくルームウェアも買ってしまった!


 お洋服も見たかったけど、人いっぱいで、断念!次またゆっくりしまパトしようと思いますニコニコ

 




 

今日もプチプラコーデでした♩



イベントバナー


カーディガン:ディスコート ↑これの黒です。

スカート:イング

ベルスリーブトップス:しまむら


なになに、わすれてたけどブラックフライデーなの!?!?

イベントバナー

これは夜スマホぽちぽちだ〜!


寝落ちしないようにしなきゃ看板持ちダッシュダッシュ