こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎​


たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

順にいいね返しさせていただきますラブレター




いろんな人のブログ見るのすきなんだけど、


ファッション系の読んでたら、


お洋服が買いたくて仕方ない!!!!



まだ衣替え中途半端で、なんか服ない。いや、正しくはあるんだけどね、ないのよ。(この気持ちわかる人いる?笑)




こうなったら………

ランニングランニングランニングランニングダッシュ






しまむら行ってきました〜ニコニコ


わーい!買った〜✌︎

(ボンド好き☺︎)



カゴみると、気付けば偶然にも、ホワイトしばりになってました!!


トップス2点とコーデュロイ素材のキャップを購入しました飛び出すハート

もうさ、全部大当たり、すごくかわいいよ!!



なかでも、このダンボール生地のスウェットが、形も、丈感も、パールもすごく好みでした!!


生地はもちもち、柔らかく着心地いいです☺︎

¥1490➕tax


プチプラ、ありがとうお願いラブラブうれしい!!!!



タグにコーデ例がのってたので、

マネしてみることに!!ニコニコ



わーー乙女のトキメキ

いい!!わたしの中では、大当たり!!


スカートは去年しまむらで、購入したものです。


ちょうどこれも、ダンボール生地なので、相性バッチリでしたスカートセーターTシャツエプロン



あとね、 


首元のパールが上品でカジュアルになりすぎず、キレイめに着れるの!飛び出すハート飛び出すハート




花柄のスカート合わせもよさそうです🌸


スカート:ディスコート



ディスコートのスカートすき!




これは秋冬大活躍な予感!ニコニコ

いい買い物できた〰︎お願い



残りのトップスとキャップは、次で紹介したいと思います♡









イベントバナー

 

衣替えのタイミング

 

 

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する