こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩

30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎​

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

順にいいね返しさせていただきますピンク薔薇

 

 

  

恵比須様の例大祭に行ってきました~桜桜

 

 

毎年10月は神様たちは出雲に集まりますが、その留守をあずかっているのがえびす様です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(そのため10月は神無月ですが、出雲は神在月になるそうです💡)

 

 

留守番を預かってくださる、えびす様に感謝することからはじまったもののようです。





 

 

たくさんの人でにぎわっていて、紅白の提灯もきれいで、

 

道行く人みんなニコニコで照れ飛び出すハート

 

歩くだけでもとっても楽しい気持ちになりましたニコニコ

 

 

 

お参りの列は鳥居の外まで長くできていました!

 

季節を感じられる行事っていいですね。

 

 

 

 

つかの間に楽しめたそんな時間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

チョコバナナがだいすきな子ども。露店でテイクアウトして帰りましたOK


すごい色!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​           

 

うさちゃん、ただいま♡