かわいいものとが大好きですグリーンハーツラブラブ


カラーセラピストの勉強もしました照れ照れ


そして爆笑

フラーレンクリエイターになりました照れ照れ


丸っこくてキラキラで

かわいくてスゴイフラーレンキラキラキラキラ

詳しくはこちら♡↓


 

BASEにて各1個限定で販売中です照れ照れ

少しでもご興味のある方はこの機会にお早めにチュー



私と姉のInstagram🩷💚

もどうぞご覧くださいひらめきひらめき

ストーリーでも毎日フラーレンの投稿

していますキラキラキラキラ



こんばんはグリーンハーツ

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


最近ちょっとびっくり

した事がありますキョロキョロ

こんなのが売ってるんだ‼︎

知ったんですびっくり

コロコロのななめカットキラキラキラキラ

です
ニコニコニコニコ

私は無印良品のもので知りました指差し

斜めカット  カーペットクリーナー用
替えテープ  税込¥99

双子の姉に話したら
姉はもうとっくに使ってましたおーっ!
姉はニトリのもの♪


ななめカット カーペットクリーナー
スペアテープ  3本入り 税込¥349

世の中ではきっともう
当たり前なのでしょうね…
ウシシ

我が家では
コロコロは夫が主に使っていて
私はたまーに使うだけなので
余計関心がなかったからかもにやり

それでもたまに
使ったと時に
はがすのが面倒…と
思ってましたうーん爪を使いたくないしぼけー



このななめカット!

世の中では当たり前でも…ウシシ
私にしたらめちゃくちゃ感動泣き笑い
ストレスなし〜✨✨


スゴイキラキラキラキラキラキラ爪を使わなくてもいい!


ななめカットやっぱりたくさん発売されてますねキラキラ





無印良品では
こちらも目についたので
買いました指差し

フローリングモップ用
替えシート 20枚入り 税込¥99

お安い‼︎爆笑



口コミを見たら
"薄い"と書いてあるのを見ましたが…
全然許容範囲です‼︎
ウインク



無印良品では
こちらを定期的に購入指差し



最近の購入品


お安くなっていて嬉しいチューかわいいグリーンハート



こちらも残りMサイズのみでしたが

むちゃくちゃお安く買えて嬉しいチュー


ベルメゾン ミニラボ

洗えるソフトスリッパ♡ 税込¥990

ピンク色×緑色がかわいい"ベゴニア"

ずーっと買っていた"青リンゴ"が

なくなったのでこちらに…照れ




また大好きな緑色にまみれますグリーンハートチュー


自分の好きなものに

囲まれているとほんと

日々ありがたいな、幸せだなと

思えて、より自分の事も周りの事も

好きになれます照れ照れ

置いている場所をパワースポットにしてくれる

フラーレンに出逢えたのも大きい♡♡



おいしいものも欠かせません♡

日々楽しんでますにやり





今日のあつ森グリーンハート


スピカちゃんにやっと

"しゃしん"もらえました〜ラブ

めちゃくちゃかわいい写真〜ラブ

嬉しいチュー


久しぶりにタランチュラを

捕まえましたニヤリ

レックスがちょうど

タランチュラの話をしたのでにやり

みせびらかしましたウシシウシシ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート