こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


今週もお疲れ様でした照れ

今日は金曜日ウインク
疲れていますが…
お掃除ルーティン
欠かさずやりますウインク



前のブログで
購入品をまとめて
みたんですが…グラサン

その中にも
あったこちらを
またリピート買いしましたお願い
ベルメゾン
しっかり仕様の
洗える ソフトスリッパです照れ


もう何回リピートしたかなと
思うほどですチュー


柔らかくて
履き心地も良いんですお願い

裏はこんな感じにやり
歩いてもパタパタと音がしませんニヤリ


そして洗えるルンルンルンルン

洗濯ネットに入れて
洗濯機で洗えます爆笑
そしてこんな風に干してウインク
半年のペースで
買い替えますウインク


そして
1番気に入ってる所は
やっぱりグリーンハーツ
このかわいさラブ
玄関のスリッパラックに
置いてるのが
とってもかわいいんですラブ



色々な柄があるんですおねがい
私は青リンゴ🍏柄と
決めているのですが…にやり

家族のを色々な柄から
選ぶのが楽しいんですキラキラ



ディズニー柄も
かわいいんですよねぇラブ





販売されなくなる柄もあるので
大好きな青リンゴ🍏柄が
なくならないかと心配なんです…びっくり

なので
とりあえず購入する時は
ストックとして
余分に1個買っていますニヤリ



そしてもう一つ爆笑
会社の上履き用に
久しぶりに
クロックスを買いました爆笑

キレイな緑色ラブ
そしてまたまた
青リンゴ🍏
"エンボバッグ"
というそうです♡


『とてもキレイな
スワロフスキーを使用した
ゴージャスなシューチャーム』
キラキラでかわいい〜ラブ




カラフルなの物は
気分を上げてくれますラブ
そして大好きなは特にグリーンハート


好きながあるって
幸せだなぁと思いますお願い


双子の
ピンク色が好きですお願い

もかわいいピンク色の物に
たくさん出逢えてますね〜ラブ


私達双子キラキラ
これからも
大好きな
癒されて
過ごしていきたいですお願いお願い





今日のあつ森グリーンハート

4月ですおねがい
桜🌸がキレイ〜ラブ


ちょっと前に撮ったんですが…
大好きなハルクと一緒に釣りラブ

うさぎが2ひきチューかわいいチュー


では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート
良い週末をグリーンハーツ