かわいいものとが大好きですひらめきひらめき


2人でカラーセラピストの勉強♪


最近は丸っこくてかわいくてスゴイ

フラーレンが大好きラブラブ

2人でフラーレンクリエイター

なりました照れ照れ

詳しくはこちら↓キラキラキラキラ



毎日ストーリーで

フラーレンの投稿もしてますルンルン

私と姉のInstagram♡

もどうぞよろしくお願いしますラブラブグリーンハーツ




こんにちはグリーンハーツ

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


去年に

ずっと100均で買っていた

キッチンスポンジ

こちらに買い替えたんですウシシ


毎日とりかえのスポンジがとても人気みたいですが…

やっぱり大好きな色のかわいいスポンジを

使いたい‼︎と思っていますラブ


マーナのおさかなスポンジグリーンハーツ




ひとつ¥253(税込)

100均では2つ入って¥110のを

使っていたので約5倍のお値段‼︎ニヤリ


そろそろ汚くなってきたなぁと

思って…

(こんな感じにやりほんと汚い…驚き)


あれ?いつから使ってるっけ?うーん

調べてみると…

なんと約3ヶ月‼︎…アセアセ


やっぱり長持ちしました‼︎おーっ!

でも‼︎…長持ちするからといって

3ヶ月は使いすぎましたね…驚き

自分でもびっくりしました滝汗


毎晩使った後に

よく水ですすいでから

水気をとって

洗剤をもう一度つけて

泡立たせて一晩置いておく

という除菌方法を

していましたが…にっこり

それでも1ヶ月で交換ですよねキョロキョロ


次からは

長持ちするからといって

使いすぎるのを気をつけます!!ウシシ


ちなみにこのスポンジは

70℃以上のお湯での使用は

できないそうなので

熱湯にさらす除菌方法は

できないですにやり

公式サイトでの

お手入れ方法として

書かれていたのは

✔︎ご使用後はよくすすぎ

水気をきって、よく乾燥させてください

とのことでしたにやり


そうそう、カラバリが豊富で

かわいいおさかなスポンジですが♡

期間限定で

こんなかわいい

発売されていますラブ

さくら🌸


※画像はお借りしています


さくら色のおさかなスポンジ

2個で¥506(税込)

キッチンにさくら咲く。

めちゃくちゃかわいいし

なんかオッシャレ〜ラブラブ






ピンク色好きのにも勧めようっとチュー

姉のお気に入りはこちら↓


お家にあるもの

ひとつひとつ

自分の大好きなものに

しています照れ照れ


好きなものに

囲まれていると

それだけで

お家がパワースポットキラキラキラキラ

なっていると思いますお願いお願い



おいしくてかわいいものも大好き♡

最近はさくらスイーツ🌸


ステラおばさんのクッキー♡

無印良品とシャトレーゼ♡



そうそう、これもInstagramで

見て早速買いました〜ラブ

"さくら"って何でこんなに心惹かれるんでしょう♡

パラドゥ 

サクラヴェールリップ

ほんのり桜色♡(唇用美容液)

¥770(税込)

セブンイレブン限定

桜祈願の限定パッケージは

残念ながらありませんでした…ぶー

※画像はお借りしています





今日のあつ森グリーンハート


なんと‼︎びっくり

キャンプサイトに

まさかのジュンガーン

かわいすぎて即勧誘お願い


ティファニーちゃんとお別れを決めました照れ

"しゃしん"をもらえてたので良かった…ウインク


そして、3月になって

やっと…

"海の幸"をぜんぶとった〜!!笑い泣き

嬉しいウシシ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ