こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



当たり前の毎日が

ありがたいなぁと

思う今日この頃照れ


でも新しい事にも

チャレンジしていこう!と

双子の妹と

いつも話していますニコニコ


何歳になっても

学ぶって楽しいですね飛び出すハート



可愛いものが大好きな

私たち双子ピンクハートグリーンハート



好きな物を2人で投稿しています♪

私たちのInstagramもよろしくお願いします♡




インテリアにも

自分の好きなものや色を

取り入れて楽しく

暮らしています爆笑


好きな物に囲まれた

\ お家パワースポット /

です指差し



サムネイル
 

アメトピ掲載♡♡        

いいね!やフォローを

ありがとうございます!!

たくさんの方に見ていただけて

嬉しいですニコニコニコニコ



妹宅のニトリのソファグリーンハーツ

可愛くて本当にお値段以上だと思います指差し



可愛いもの集め目がハート

それぞれ好きな色の

可愛い物を並べて置き画♡



2人でハマっている

北欧食器と雑貨ラブラブグリーンハーツ


こんな風にも楽しみます指差し


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



これからの季節にピッタリの
ノルディカニッセ目がハート


色違いが嬉しいラブラブグリーンハーツ

ファンティ

エレファントバンク目がハート

インテリアのアクセントに 

ぴったりだと思います♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



色違いのお揃いで撮影ウインク楽しいです♪


さて

可愛いものに

囲まれて過ごしたい毎日に

欠かせないお店指差し




100円ショップ♡♡



何度もブログにも登場しています指差し

最近の記事より↓






今回も

可愛いものを

購入してきたので

ご紹介させてくださいニコニコ



seriaにて指差し


✔︎シンク下整理棚ピンクハート


✔︎シリコン排水口カバーピンクハート


✔︎フラワーフリルシャイニーマットピンクハート


✔︎バーバパパ除菌ウェットピンクハート


洗面所の下の収納を交換しました

ピンク色の整理棚指差し

袋から出して足の部分を

開くだけでカンタンです♪



シリコン排水口カバー指差し

以前購入したものと

同じ物を購入しました♪


色褪せしてきていたので

新しくしてスッキリニコニコ


以前購入した時のブログです↓


シャイニーマット指差し

テレビ横の干支の置物を

置くのにピッタリと

思い、購入しました♪


こんな感じで可愛くなりました♡

ちょっとしたことだけれど満足です照れ




DAISOにて指差し





✔︎バーバパパ

消臭ビーズ詰め替えピンクハート


✔︎バーバパパ

前髪クリップピンクハート



バーバパパの消臭ビーズは

とても人気商品らしく

最近は本体のバーバパパたちは

ほとんど売り場で見かけませんが…


詰め替え用は無事にゲット指差し

詰め替え用パッケージも

可愛くてテンション上がりました♡



そして

前髪クリップニコニコ



少し前から

販売されているのを店舗で

見かけていましたが…



あんまり実用的じゃないかなぁと

思っていて…


購入していませんでした知らんぷり



ところが!

最近

もう何年もファンで

大好きな女優の

鈴木保奈美さんが

Instagramの投稿で


なんと!

バーバパパの前髪クリップを

付けて

ニッコリと笑っていたんです目がハート目がハート



これは!

もう購入するしかない!


お揃いにしたい!!


と思いすぐに

DAISOに走りました!



すると私が行った店舗では

ラスト1個!!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして無事にゲットできました♡

可愛い♡♡


アラフォーだけれど

気にせずに付けていますひらめき

保奈美さんもとっても

可愛くて似合っていました〜♡



最近の100円ショップは

本当に可愛い商品がたくさんで

ありがたいです指差し



大好きなバーバパパグッズも

たくさん目がハート



初めてのアメトピ掲載も

100円ショップ商品でしたニコニコ

↑こちらのサンキャッチャーハート

今日も窓際でキラキラ可愛いです目がハート



また可愛いものを 

購入したら

ブログに書きたいと思いますウインク



 \ 自分の好きに正直に /



私の大好きな推しの

BTS  ジョングク目がハート


9月1日が誕生日でした!!


妹は大好きなキウイの日のお祝い🥝



なので♡

推しの誕生日は

韓国料理でお祝いしてきましたニコニコ

こんな可愛いバースデープレートを

お店が用意してくれましたよ♡


屋台メニューの

チーズイントッポギのソトック♡

食べてみたかったので嬉しい飛び出すハート



美味しく楽しく

推しを祝えて

幸せな時間でした目がハート



これからもこの気持ちを

大事にして

推し活していきます〜爆笑




それでは

今週も残り少し

頑張りますニコニコ




今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ