こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



桜の時期も終わりましたねにっこり

今年は色々とバタバタしていて

桜をゆっくり楽しめなかったのが

少し残念…


しかも

気持ちを揺さぶられる事が

日々の生活でたくさんありちょっと不満


心地よい空間で

気持ちや体をリセットする事の

大切さを実感中ですニコニコ



お掃除ルーティンは

気持ちをリセットするのに

最適だと思いますキラキラ


難しいことはしませんアセアセ 

簡単な掃除なので続けられています指差し


パワースポットも

気持ちをリセットできる

大好きな場所です目がハート



自分の気持ちを上げる

可愛い物も

お家の中に必要です目がハート



私たち双子が

大好きなピンクと緑の可愛い物たち飛び出すハート

私たちのInstagram♡♡

もぜひご覧くださいニコニコニコニコ

いいね!やフォローもいつも

ありがとうございます♡





さて

好きなものに囲まれた

お家パワースポットラブラブ

またまた可愛いものが

増えました目がハート



妹がグリーンを購入してから

ずーっと気になっていた

こちら指差し

ittala/イッタラ

フルッタタンブラー♡

ペールピンクピンクハート


大好きなショップの

scopeさんで


半額キャンペーンが

始まるとの情報を得てひらめき


すぐにポチりました〜♡

scopeさん

本当に素敵な企画を

ありがとうございます飛び出すハート


私も桜が咲いている時に

こんな写真撮りたかったですニコニコ



届いたscope便指差し

開封する時のワクワク感は

本当に幸せ!


目がハート


目がハート


scopeさんだけの

布パッケージ飛び出すハート


この布パッケージが

めちゃくちゃ可愛いくて

どうアレンジしようか考え中で指差し


妹はとっても可愛くアレンジグリーンハート


プラケースを包んで可愛くアレンジしていましたグリーンハーツ

めちゃくちゃいい感じ〜



本当に可愛い

フルッタグリーンハートピンクハート


色違いのお揃いが

また増えましたニコニコニコニコ




タンブラーひとつで

こんなに気持ちが上がるなんて

本当に幸せです目がハート



ピンクのお酒を飲んでみましたニコニコ

可愛くて大満足飛び出すハート


我が家のittalaのキャンドルホルダーたちと♡

全てカラーはペールピンクラブラブ

可愛くて癒しです目がハート



そしてこちらの
可愛いピンクのものも
ポチりました目がハート

ポイントサイトで
貯めたポイントを使って
実質0円で購入できました指差し



コンバース♡

ジャックパーセル

フードテキスタイルラブラブ





コンバースは

大好きなんですが

ピンク色を持っていなくて知らんぷり


妹が以前に

緑色のコンバースを

購入したのが

めちゃくちゃ可愛くて

私もピンクが欲しいと思っていました飛び出すハート



このタイプも可愛いですねグリーンハート



またお揃いで

お出かけするのが楽しみですピンクハートグリーンハート




さて可愛い物に囲まれて
ご機嫌な休日を過ごせたので
明日からも1週間
頑張れそうですキメてる


大好きなBTS目がハート
ラスベガスでのライブも
笑いあり感動あり涙ありで
とっても素敵♡♡
メンバーみんな幸せそうで
私もとっても嬉しいですニコニコ


カムバ(カムバック)の
日も決まったみたいでニコニコ
楽しみ〜♡♡


バンタンのメンバーたちみたいに
同じ目標を持って 
お互いを尊敬し合い
高め合い成長できる仲間と
大好きな仕事ができるって
本当にいいなぁと思います照れ



私の職場ではなかなか
そうはいきませんが…


明日からも頑張りますキメてる


それでは
今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)