こんにちはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



コロナ禍の休日…


外出を控えていますが

妹も書いていた通り

お家が快適なので

苦になりませんニコニコ


やっぱりお家パワースポット目がハート

は素敵です飛び出すハート


疲れていても

週末は目が覚めるとすぐに

お掃除ルーティンをこなしたい!

と思うのですぐに行動開始しますにっこり

今週もスッキリリセットできましたにっこり


好きな物で囲まれた空間は

自分で作れるので

これからも少しずつ

好きなものを集めていこうと

思います〜目がハート



さて昨日は

大安飛び出すハート

日本古来のこういう吉日も

大切にしたいと思っています指差し


そんな良い日に

お雛様を出しました飛び出すハート


最近はオシャレで可愛いお雛様が

たくさんあって♡

どれもこれも可愛いなぁにっこり





でもやっぱり我が家は

昔ながらのお雛様ラブラブ

私達が子供の頃は

七段飾りのお雛様でしたひらめき

すごい迫力です♡こちら実家の写真です↓


そして
我が家のお雛様ラブラブ

IKEAで購入のラックに飾ります指差し


昨年ももちろん飾りました指差し

この時期だけ出してくる

IKEAで購入したラックニコニコ

綺麗な赤色が好みですラブラブ


今年はお気に入りの

リサラーソンの花瓶に

濃いピンクのガーベラと一緒に目がハート

桃の花を見つけたら

買いたいなぁと思っていますラブラブ



目がハート目がハート





テレビ横には

一緒に購入した

白いガーベラも目がハート

お気に入りのケーラーオマジオ♡

IKEAで購入のスツールも

綺麗な赤色ですラブラブ




そしてのんびりした休日にっこり

妹が先にやっていて

私もやりたい〜と思った

色集めラブラブグリーンハーツ

私も真似っこしてやってみましたニコニコ


こんな感じで撮影しました指差し




机を移動して、配置を考えて指差し

途中配置をどうしよう?

と妹に連絡して

一緒に考えてもらいながら

楽しく撮影できましたひらめき


そしてこんな感じに

なりました〜目がハート


私はピンク集めピンクハート


妹は緑集めグリーンハート


私と妹のInstagram♡

投稿していますニコニコニコニコ

いいね!やフォローを

たくさんありがとうございます♡♡


色々と考えて
撮影してとても疲れましたが魂が抜ける
めちゃくちゃ楽しかったですにっこり

やっぱり好きな事を
していると疲れていても
楽しいもんですね指差し


コロナが収まったら
また2人で
大好きなパワースポット巡りも
するつもりですニコニコニコニコ



さて心地よい我が家で

大好きなBTSタイムピンクハート


私の推しのジョングク

またまたInstagramを更新♡♡


切ないけれど力強い歌声を

聴かせてくれました目がハート


その後はキレキレ♡のダンス動画も目がハート


彼の歌声が世界一だと思う

ファンはめちゃくちゃたくさん

いるんだと思いますが…


私も本当にそう思います…

目がハート目がハート目がハート



毎回書いていますが

こういう気持ちも

本当に幸せです♡



それでは

ゆっくりリフレッシュして 

明日からもまた

頑張りますにっこり



今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ


私は次はこれが欲しいです〜♡



妹が可愛くリメイクしています目がハート


イベントバナー