流飴斗の妄想日記 -7ページ目

またもや

早退\(^^)/
先生に来なきゃよかったのに言われたo(^▽^)o笑っ

一人でマックとか何気に寂しいから(;_;)笑っ
そんで玲姉にあってカラオケ行ってダイエー行ってピアス開けた(・ω・)/

そのあとはダラダラ(^O^)笑っ
ダラダラすんの好きヽ(゜▽、゜)ノ笑っ

匂いフェチになってまう(`・ω・´)笑っ




ばいちゃ(^-^)ノ~~

つまんない

今日はテストorz
まぁ最悪だよね(*^-^)b

もうやる気しなぁい
めんど~い
明日そうた~い
またピアス開けりんちょ
りき坊にあいた~い(笑)



ばいちゃ(^-^)ノ~~

無理やぁ

今日だるいけど学校行った\(^_^)/

テスト頑張ったから

それくらいしか書くことねえ~(笑)


てか彼女作れとか言われたし( ´ー`)
無理ですから

モテ期とかきたことない\(^∀^)/
オワタ\(^^)/オワタ



ばいちゃ(^-^)ノ~~