流飴斗の妄想日記 -8ページ目

22〜24日

グラフィック0224001.jpg
金曜日は風邪でダウン

最近ボロボロですね(笑)
ずっと寝てただけだからなんもなかったってオチ

土曜日は玲香と初カラオケ
玲香うけるし(*^-^)b
そんあとも色々登場\(^_^)/

シドの握手会orz
まぁ良しとして
帰り遅くなって
親に怒られ最悪なまま
おやすみした(ρ_-)o

今日はどこにも行けないから最悪(;_;)
風強いとかまぢ終わってる(´∀`)


お土産待ってます(笑)





雅ーmiyaviーかっこよすぎて鼻水止まんねーヽ(゜▽、゜)ノ



ばいちゃ(^-^)ノ~~

早退

朝から調子悪くて最悪

体育あるからひとまず学校

また担任いないとかいうね

体育まで頑張って元気にしてたけど体育終わったら体重くてヤバかったから帰った

そんで家で爆睡してた
途中玲香のメールで起こされたけど(笑)



明日学校無理っぽい











雅かっけい

今日

学校疲れたぁ

先生休むなし(笑)

まぁそれはよくて(・ω・)/

コメント見て感動(;_;)
なんか嬉しかったよ?笑




今日はSIDとアシッドブラックチェリーのnewアルバム発売日\(^_^)/
テンションあげあげでガゼのアルバムを買ってやったぜ(^ε^)笑


一人で新松戸ぷらぷらしてたo(^▽^)o



家帰ってしばらくガゼットきいてた(^O^)
なかなかいいな(*^-^)b笑


そんでりき様とまたぷらり旅\(^ω^)/
ダイエーいきカラオケに行ったo(^-^)o
てか玲香に来なさい言われたからね(^-^)/笑っ
結局会えなかったけど(;_;)
そのあとまたぷらり旅して帰宅('-^*)/
楽しかったぬを(//▽//)







学校やだな(;_;)
最近なんかぼーっとしすぎだよね(;_;)
「おはよ」言われた時だってぼーっとしてて「うん」しか言えなかった気がするorz
失礼だったね(ノ_・。)




ばいちゃ(/_;)/~~