早退
朝から調子悪くて最悪
体育あるからひとまず学校
また担任いないとかいうね
体育まで頑張って元気にしてたけど体育終わったら体重くてヤバかったから帰った
そんで家で爆睡してた
途中玲香のメールで起こされたけど(笑)
明日学校無理っぽい
雅かっけい
体育あるからひとまず学校
また担任いないとかいうね
体育まで頑張って元気にしてたけど体育終わったら体重くてヤバかったから帰った
そんで家で爆睡してた
途中玲香のメールで起こされたけど(笑)
明日学校無理っぽい
雅かっけい
今日
学校疲れたぁ
先生休むなし(笑)
まぁそれはよくて(・ω・)/
コメント見て感動(;_;)
なんか嬉しかったよ?笑
今日はSIDとアシッドブラックチェリーのnewアルバム発売日\(^_^)/
テンションあげあげでガゼのアルバムを買ってやったぜ(^ε^)笑
一人で新松戸ぷらぷらしてたo(^▽^)o
家帰ってしばらくガゼットきいてた(^O^)
なかなかいいな(*^-^)b笑
そんでりき様とまたぷらり旅\(^ω^)/
ダイエーいきカラオケに行ったo(^-^)o
てか玲香に来なさい言われたからね(^-^)/笑っ
結局会えなかったけど(;_;)
そのあとまたぷらり旅して帰宅('-^*)/
楽しかったぬを(//▽//)
学校やだな(;_;)
最近なんかぼーっとしすぎだよね(;_;)
「おはよ」言われた時だってぼーっとしてて「うん」しか言えなかった気がするorz
失礼だったね(ノ_・。)
ばいちゃ(/_;)/~~
先生休むなし(笑)
まぁそれはよくて(・ω・)/
コメント見て感動(;_;)
なんか嬉しかったよ?笑
今日はSIDとアシッドブラックチェリーのnewアルバム発売日\(^_^)/
テンションあげあげでガゼのアルバムを買ってやったぜ(^ε^)笑
一人で新松戸ぷらぷらしてたo(^▽^)o
家帰ってしばらくガゼットきいてた(^O^)
なかなかいいな(*^-^)b笑
そんでりき様とまたぷらり旅\(^ω^)/
ダイエーいきカラオケに行ったo(^-^)o
てか玲香に来なさい言われたからね(^-^)/笑っ
結局会えなかったけど(;_;)
そのあとまたぷらり旅して帰宅('-^*)/
楽しかったぬを(//▽//)
学校やだな(;_;)
最近なんかぼーっとしすぎだよね(;_;)
「おはよ」言われた時だってぼーっとしてて「うん」しか言えなかった気がするorz
失礼だったね(ノ_・。)
ばいちゃ(/_;)/~~
