流飴斗の妄想日記 -9ページ目

おめでとう

今日は玲姉の誕生日\(^ω^)/
おめでとう筠

いつまでも玲姉でいてね




学校くそだな
まぢつまらん
笑ってるけど
イライラする

疲れるし
勉強わからんし…
生きがいがほしいな


最近寝れなくてやばいな
でも強く生きてみせます
できるだけ一人で頑張ってみせます


それではばいちゃ

りー坊

りー坊が学校抜け出して待ち合わせしてカラオケ

また待たされまくった!
相変わらずやな( ´ー`)

バンドの話しをしたかったが熱唱してしまい話が進まずf^_^;笑

まぁ明後日も会うしそのうちちゃんと決まると信じて寝ますかね\(^^)/笑



ばいちゃ(/_;)/~~

遅い!

友達が遊ぼとか言ってたから待ってたのに
遅すぎる!!
昔からマイペースな奴だけど遅すぎる!!!


そろそろ怒るからね。