流飴斗の妄想日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/06/03

バカやろうなるいとがお送りする
甘党日記
今日もあめちゃんなめながら
元気生きております


天上天下唯我独尊
これ大好き
板チョコに負けないくらい大好き

唯我独尊
見た目も意味も
好き
天上天下
唯我独尊にプラスすると何とも言えない強さ





ふっ┐(´ー`)┌笑

自分嫌いです

死ねばいい存在です

物語

俺の物語

俺の物語の中じゃ
君は脇役
でも言いかえるなら
君の物語の中じゃ
僕も脇役

でもそんな二人が結ばれたら素敵でしょ?

そんな二人が笑いあってたら素敵でしょ?

今は脇役でも
そのうちきっと
主人公とヒロインに
変わるかもしれない


何が起こるかわからない
だから楽しい
だから飽きない
だから生きてる


まわる地球
まわる世界
まわる運命


この先どうなるかは
貴女しだい
この先生きるか死ぬかは
貴方しだい



















明日
急に
死ぬかもしれない

明日
急に
殺めるかもしれない













世の中素敵なこと
ばかりではない










貴方や貴女が

見てるもの

触れているもの

感じているもの











どうなるかはわからない









疑い信じ
楽しみ悲しみ愛おしみ
笑い睨み











狂えばまたなにかちがう世界が見えるかも
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>