流飴斗の妄想日記 -4ページ目

あぁー

めんどくさいめんどくさい\(゜□゜)/


追試嫌だ高校嫌だ
我慢嫌だ
早く会ってカラオケいきたい

歌いたい歌聴きたい
はしゃぎたい呑みたい




なやぬぁいはかなたさきにはよいけてぬきふゆな


ばいちゃ(^-^)ノ~~

昨日

吉川君が素敵にメール無視(^O^)怒


髪の毛を染めました
あまり染まりませんでした
僕はとても悲しいです。笑っ



夕方に大盛マヨチーカレー食ったら母親が今日は寿司にするかとかいいだして寿司食いに行った(笑)

うにウマかぁ(^O^)
サーモンウマかぁ
甘エビウマかぁ

寿司屋でたらたまたま吉川君とそうぐう\(^^)/
そのあとは30分デート(笑)
帰って雅に見とれて風呂へ

今日三回風呂入ってしまった(^_^;)笑っ





ばいちゃ(^-^)ノ~~

今日

お昼頃に起きた(^O^)

ゴロゴロしてたら吉川君からメールきて
カラオケへ\(^∀^)/
熱いね(^ω^)笑っ




明日も遊ぶ(・ω・)






ばいちゃ(^-^)ノ~~