流飴斗の妄想日記 -2ページ目

久すぶりッス

最近日記書いてないっす(-o-;)


さぼりっす

明日は遅刻の予定ですね
西船橋の公園でひなたぼっこでルンルンしちゃいます


ぶれざーは着たくない

ばいちゃ(^-^)ノ~~

久しぶり

日記放置してた的な

忙しかったんだもん(ノ_・。)

…嘘です
忘れてました(笑)


最近、FFにハマりすぎて脳みそくにょんくにょんですはい(^O^)



そしてカラオケは
マイホームですから(笑)


あぁみやヴィかっけぃ



てか寝れねぇ~ぜ
たまらねぇ~ぜ(笑)









ざ・わーるどおぶ
ごーるでんえっぐず
ラヴィーから(笑)













だとさ☆
ばいちゃ(^-^)ノ~~

にゃん太郎

何もしてないゃぁ(><;)

ラーメン食って風呂入って洗濯物取り込んで
夕飯食ってドラマみて
風呂入って髪の毛いじくって寝てる感じかな(笑)

つまらない1日ですね。



ばいちゃ(^-^)ノ~~