流飴斗の妄想日記 -5ページ目

ららら

さすがおれ\(^^)/
単位一個しかとれなかった(^▽^)
追試でがんばるしかなかとね

髪染めたい(´・ω・`)笑っ
なんか飽きたし

てか久しぶりに爪の色なし(;_;)
きも(笑)











ばいちゃ(^-^)ノ~~

花粉症

まぢきつい(;_;)
頭が痛くてふらふらです

テストも最悪




なんか真っ暗だなぁ



もうみんな嫌い^^笑っ




ばいちゃ(^-^)ノ~~

もう何もかもが嫌だ

前より冷たい気がする

余計に辛くなるじゃんか

なんか苦しいな
なんでまだ生きてるんだろ
いっそのことあの時死んでればよかったね
なんで打ち所良かったんだろ
下手して死ねよ









一人なんだもん
友達は友達だけど
信じてないし
落ち着かないよ

誰にも助けてほしくなくなった
前は頼りたかった
けど消えてった

また消えるの?

また奪うの?











失いたくない
けど好きって感情はいらない
好きって
辛いし
憎い



醜い



やだなぁ