、
もう何もかもが嫌だ
前より冷たい気がする
余計に辛くなるじゃんか
なんか苦し いな
なんでまだ生きてるんだろ
いっそのことあの時死んでればよかったね
なんで打ち所良かったんだろ
下手して死ねよ
一人なんだもん
友達は友達だけど
信じてないし
落ち着かないよ
誰にも助けてほしくなくなった
前は頼りたかった
けど消えてった
また消えるの?
また奪うの?
失いたくない
けど好きって感情はいらない
好きって
辛いし
憎い
醜い
やだなぁ
前より冷たい気がする
余計に辛くなるじゃんか
なんか苦し いな
なんでまだ生きてるんだろ
いっそのことあの時死んでればよかったね
なんで打ち所良かったんだろ
下手して死ねよ
一人なんだもん
友達は友達だけど
信じてないし
落ち着かないよ
誰にも助けてほしくなくなった
前は頼りたかった
けど消えてった
また消えるの?
また奪うの?
失いたくない
けど好きって感情はいらない
好きって
辛いし
憎い
醜い
やだなぁ