流飴斗の妄想日記 -3ページ目

わはは

家でづっとだらだらん(☆o☆)

暇で暇でたまらんちん\(゜□゜)/


99に買い出しに行ったくらいでなんもしとらん\(^_^)/

てか友達がレジやってて
いきなり
髪の毛焦げたの?
とかどんだけ(・ω・)/
焦げとらんし(`・ω・´)笑っ





ばいちゃ(^-^)ノ~~

ななな

テスト合格\(^д^)/
な~なな
な~なな
ななななな~なな♪


テンションうはうは(☆o☆)フォー


キャラ半分壊れチュ(^3^)-☆



やぁーやる子はやるのですよ(´∀`)

なはっなは(//▽//)

カラオケ行きてぇよぃ

ほいへいはいテェーション\(^∀^)/










にゃはの助だねこりゃ(^^ゞ




バイバーイちゃ(^-^)ノ~~

追試

だったよorz
なんかやばいかも(;_;)






今日はテストと花粉症に悩まされた(;_;)
頭痛いから寝よ



ばいちゃ(^-^)ノ~~